※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

点滴の効果について相談したいです。明日が不安ですが、早くつわりが収まることを願っています。

おそらくつわりのピークを
迎えています。
もう何してても気持ち悪くて、
お腹も下して寝たきり状態です。
体重は4〜5キロほど減りましたが、
かろうじて少し水分はとれる状態です。
点滴はどのくらいでしたら効果
ありますでしょうか‥(*_*)

早く今日が終わってほしいと思う反面、
明日が来るのが怖いです。

コメント

二児のmama🐒

わたしもめっちゃつわりがひどく何もしたくない日々でした。
点滴は吐き気を一時的に和らげるみたいな感じです。
でも、しないよりかはした方が良かったなって感じる時もあります⑅︎◡̈︎*
水分も意外と失われてるので点滴で水分補給もした方がいいかと思います。
食べれる時に食べたれば大丈夫ですので、つわりがひどい時は寝て過ごすのが一番です!
早くつわりが治りますよーに✩︎

• ままり

ままり

コメントありがとうございます(;o;)
    本当につわりは辛いですね‥
    吐き気が少しでも治まるのであれば やりたいなーと考えてました(*_*)
    詳しくありがとうございます♡
    参考にさせていただきます!

• 9月2日
みか

早く今日が終わってほしいけど、明日が始まるのが怖いという気持ち凄く分かります。

私も悪阻がひどく、10㌔痩せました。水分も取れなくなって、胃液をもどすようになり、それすら通り越して担汁をもどすようになり…限界だと思い点滴を受けました。

早く終わるといいですね。なかなかつわり中は真っ暗トンネルにいるようで出口が見えない不安でしんどいですが、きっと終わりがいつかは来ます♪( 'ω' و(و "
無理はせず、お身体大事になさってくださいね。