※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんなちゃん
子育て・グッズ

お子さん2人以上でチャイルドシート2台の軽自動車を探しています。広々タイプのN-boxやタント以外におすすめの車種が知りたいです。狭さを気にせずにチャイルドシート2台が取り付けられる車も教えてください。

お子さんお二人以上のママさんでジュニアシートではなくチャイルドシート二台付けて車運転している方、なんの車種に乗っていますか?(軽自動車限定でお願いします!)

N-box、タントはメジャー?なところですがその他にママさん向けの広々タイプの軽自動車なにがありますか?(^_^)

また広々タイプじゃなくても後ろにチャイルドシート二台付けててそんなに狭さ気にならないよって言う軽自動車もあれば知りたいです(^O^)

今乗ってる車が狭すぎてチャイルドシート二台きついです…参考のために教えて下さい!

コメント

pinkcafe

双子でチャイルドシート二台付けてます。スズキのMRワゴンwitに乗ってます^_^

• pinkcafe

pinkcafe

witは、広々タイプじゃないですが、見た目より中は広々してます☆
    タントと似てますが、パレットとか?

• 9月2日
  • はんなちゃん

はんなちゃん

双子育児お疲れ様です(ᵔᴥᵔ)♡
    MRワゴン!調べてみます!2人乗せる時大変じゃないですか⁇💦

パレットも見てました!中々条件あると予算が…笑

• 9月2日
  • pinkcafe

pinkcafe

大変ですが、慣れました笑
    とりあえず2人とも後ろに立たせて、1人ずつ乗せてます。
    仲の良いディーラーのところで、新古車で130万くらいで買いました。

条件に合う車見つかるといいですね☆

• 9月2日