※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u-eeeri
雑談・つぶやき

不妊治療中です。義理の姉が毎日のように、家族のグループラインに産ま…

不妊治療中です。
義理の姉が毎日のように、家族のグループラインに産まれた赤ちゃんの成長記録写真を投稿します。。こうゆうこと色々あるだろうから、旦那家族のグループラインに入りたくなかったんですよね。。

不妊治療中だって知ってるのに、ちょっとそこについては義理の姉や両親の価値観が分からない💦悪気ないのは分かるけど。

会う時はもちろん「可愛い可愛い」って抱っこしてあげるけど、正直100%嬉しいとは言えません。今の自分はタテマエでやってるなあ〜って感じます。

投稿されるたびに、素直に喜べない自分に嫌悪感です💦

私は絶対に、他の人に同じような事したくないな。

コメント

るちぇ

知らないのなら仕方ないですが、知っていてそれはつらいですね😵
家族だけのグループをもうひとつ作ってくれればいいのに、、、

• u-eeeri

u-eeeri

コメントありがとうございます😊もし自分がそうゆう立場にたったら、同じことしないようにしようって思えました。グループラインって便利なトコとそうじゃないことありますね💦ほんともう一個作るなあ私ならー

• 9月2日
はんぶんお月さま

不妊治療中と知っててそれはないですね。。
グループラインじゃなくて、みてねとかでやればいいのに😭

• u-eeeri

u-eeeri

コメントありがとうございます😊ついつい言うとこなくて呟いてしまいました💦便利な世の中ってメリットデメリットありますねー💦

• 9月2日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

友達や親戚の子供でも、可愛いとは言いますが、あまりにも送りつけられたら治療中じゃなくても建前で返事します😅

ただ少し思ったのは、治療中だからってあえて送らないようにするとかも逆に不自然なのかなとか思って、あえて自然にしてるのかなって気もします😫
すごい難しいです。。

• u-eeeri

u-eeeri

コメントありがとうございます😊そうなんです、それもわかります。逆に気を遣ってあるんだろうと思うようにしてますが💦にしても多いなあ〜💦と思ってしまう私です(人´_`)

• 9月2日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

多いのは治療関係なく面倒臭いです😂

• 9月2日