※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

産後3ヵ月経ち、再び出血があったが、量は少なく、症状は他にない。子宮に残っていた可能性があるか。経験のある方いますか?

もうすぐ産後3ヵ月経つのですが、産後1ヵ月半で悪露が終わり、一昨日までの3日間にまた少量の出血がりました。
生理が再開したのかと思ったのですが、拭くと血が混ざった織物のようなものが付く程度で、昨日からは出ていません。
他に症状などは無いので、子宮に残ってたのが出ただけですかね?
経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

あみぃ

私もそんな感じでした!

• ちょこ

ちょこ

そうなんですね!
    安心しました😊

• 9月2日
CHAEYOUNG

残っていた悪露が一気に出てくることがあるみたいですよ☺️私も1ヶ月に2回生理が来て2回目の生理の終わりかけに、また出血が多くなり悪露のような血だったので調べてみたらそう書いてありました!

• ちょこ

ちょこ

そうなんですね!
    子供2人は欲しいから、何かあったら嫌だなと思いつつ、病院に行く程なのか分からなかったので安心しました😊

• 9月2日