※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
お出かけ

旦那が明日友達から誘われ、大勢でBBQやるみたいです🍖それはいいのです…

旦那が明日友達から誘われ、大勢でBBQやるみたいです🍖
それはいいのですが…皆に娘を見せたくて1歳半の娘を連れて2人で行きたいそうです(;´д`)
迎えは友達がきて帰りはお酒も飲むのでタクシーで帰ってくると…🚕
2人でお出かけするのも楽しみにしていました(本当は明日2人で義姉の所に行く予定でしたが中止になり友達主催のBBQに参加すると…)

友達に娘を見せたいのもわかりますが、とにかく心配で💔
皆タバコも吸うだろうしそんな中いさせたくないし、お酒飲みすぎないか、少し目を離したすきに怪我、火傷などしないか…
娘いるし、俺しか見る人いないんだから大丈夫だよ!お酒も控えるに決まってるじゃん!というのですが、いつも馬鹿みたいに酔っ払ってるイメージだし、目でかい癖に周り見えてないというか…テレビとかみるとか1つのことに集中してると私の声なんて聞こえてないし…楽しい場だとすぐ調子のりそうで(´・ω・`)

私は心配しすぎでしょうか?(´・ω・`)

コメント

ぽこおかあさん

心配しすぎじゃないです💦💦
うちは、5カ月のときに夜お祭りに連れて行こうとして(みんなに見せたくて)阻止しました。  一歳半ならちょこちょこしてる時期ですもんね🤔

うちも飲んだら酔って帰ってきて邪魔なので😨信用ならないですもん💦💦

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

あくまで、私の主観ですが💦💦

• 9月2日
  • nana.

nana.

コメントありがとうございます(´・ω・`)
    やっぱり心配ですよね💦ちゃんと見る!ってのも最初だけでお酒が入ればわからないし、目を離してしまうんじゃないかと心配で心配で🙁💔でも何言ってもキレられます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    お祭りも人混みだし皆タバコ吸ってて危ないし私もそのくらいの時連れてくの嫌でした!!😥

• 9月2日
vickey

俺しか見る人いないんだから明日は酒飲まないよ!なら100歩譲って心配だけどまだ送り出そうかなと思えますが、お酒飲むからタクシーでとか言ってる時点でもう嫌ですね😅(笑)
どうしても娘さんを連れていきたいとご主人がおっしゃるなら、ママが一緒に行くわけには行かないのですか?
お酒が入らなくったって、屋外でまだまだ日中は暑いしタバコ吸う人もいて火を扱うってなったら、パパだけに任せるのは不安だらけですよねー💦

• nana.

nana.

コメントありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    そうですよね🙄酒のむんかい!!と心の中でツッコミました…(´・ω・`)
    前回、その人主催の海🏖に旦那が行ったのですが会費が7000円とバカ高くて今回いくらかわからないのですがとても痛いことになりそうで😂でも私も行くか娘を置いてくかですよね!!!!バーベキュー台も届くだろうし…
    不安だらけです₍₍⁽⁽(ી(´;ω;` )ʃ)₎₎⁾⁾

• 9月3日
ゆうまこ

それは不安になって当たり前ですよ。
大勢って書いてますが、子持ちの方が何人かいるならまだしも,,,男性ですよね?
中には気にしてくれる人もいると思いますが、やはり子供いない人はわからないし、お酒が入ると心配ですね。

みんなにかわいい娘さんをお披露目したいのはわかりますが、怪我でもしたらどうする?って思いますね(T-T)

私は旦那に心配しすぎって言われますが、そのくらいがちょうどいいと思ってます。
1歳半ならちょろちょろ動くし、色んなものに興味を持って触るとか予想されるので怖いです。

• nana.

nana.

コメントありがとうございます(´・ω・`)
    女子もいるみたいなのですが、私が知ってるのは男1人しかいないです🙂💧
    場所が主催者が車屋さんで倉庫?を広く使うみたいなのですが、倉庫でたら砂利道で川が流れてて…と、土手みたいなところにあるので余計に不安で💔💔
    私も過保護だと言われました(´;ω;`)
    でもやっぱり心配ですよね😣😣😣

• 9月3日