※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
子育て・グッズ

鼻水から鼻づまりに変わり、寝苦しい状況です。医者に相談した方が良いでしょうか?鼻詰まりの改善方法はありますか?

今週初めから鼻水が出て色もついてないし、熱もなく機嫌も悪くないので様子見てたのですが、今は鼻づまりに変わってきました。寝ていても鼻づまりで寝苦しそうです…やはり医者に連れて行くべきでしょうか…何か鼻詰まりが良くなる方法とかあるのでしょうか?

コメント

あき

ヴェポラップを足の裏に塗って靴下を履かせて寝かすと良いと聞いて試してみたら、だいぶ楽そうになりました☆

• ちゃー

ちゃー

返信ありがとうございます😊ヴェポラップを足の裏!初めて聞きました。今日の夜はにでもやってみます!

• 9月2日
たぁこ

耳鼻科で鼻吸ってもらうと楽になると思いますよ

それかちゃーさんが吸引さてあげるか
でもじゅるじゅる出てる鼻水じゃないと吸いにくいんですよね

• ちゃー

ちゃー

返信ありがとうございます😊
    鼻の奥でグジュグジュしてる感じなので吸っても出てこないんですよね😣でもやっぱり医者に連れて行った方が早く治りますよね。

• 9月2日