※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスカ
妊活

DAVIDの排卵検査薬で濃さがわからないです。4本目が一番濃いですが、もっと濃くなるのでしょうか。わかる方、教えてください。

こんにちは。DAVIDの排卵検査薬をはじめて使うのですが、陽性かどうかイマイチわかりません😢😢

一番濃いラインが上から4本目だと思うのですが、
DAVIDはもっと陽性で濃くならないのでしょうか。。

わかるかた教えてください😉😉

コメント

上から3本目から陽性ですね☺️
これは排卵検査薬の善し悪しもあるのでダメなものも混じってます😓
陽性がうまく出ないことはよくありました。

• アスカ

アスカ

コメントありがとうございます😊

3本目ですか!
    汚い画像で判断していただいてありがとうございます😭☀️☀️

もし3本目が陽性であれば、
    赤色で塗りつぶした箇所がタイミングをとったところなのですが、タイミング良かったですかね、、

もはや陽性かも微妙ですが、、😓😓

• 9月2日
りずみぃ

私も同じやつ使ったことありますが終了線より濃くなりました。

うーん。
一回目だとなんとも言えないですが、一番濃いところで排卵したか、これから排卵か、既に排卵後か、無排卵か…。

なんとも言えない感じですね。

DAVIDはLHが高めの人向きらしいですが、陰性の日もラインが見えるので排卵近くはちゃんと終了線より濃くなるのでは?!
と個人的には思いました。

• アスカ

アスカ

汚い画像で判断していただいてありがとうございます😢

陽性したかすら微妙ですよね、、

もう少し検査を続けてみても意味ないですかね、、?🤔🤔

• 9月2日
ぴぴ

上から4本目が、1番濃く見えます(^ ^)
私も、今回DAVID使用してますが、陽性かイマイチわからないです💦

前に使った時は、もっとくっきりだったので、今月は無排卵か、ホルモンバランスが良くないのかな?と、思ってます😂

• アスカ

アスカ

前回はDAVIDでもっとくっきりだったんですか??

これって、このまままだ検査続けて意味ありますかね?😅😅

• 9月2日
  • ぴぴ

ぴぴ

前は、終了線と同じか少し濃くでました!

私もやり続けるか悩んでるのですが、基礎体温が上がってきてないので、もう少し続けるかもしれません💦
    でも体調的には、排卵したような気がするんですよね。

いつも病院で見てもらってたのですが、先月妊活休んで、今月からまた再開したので、行かなかったんですが、見てもらえば良かったです😭

• 9月2日
  • アスカ

アスカ

そうなんですね😢

今月は排卵検査薬はどんな感じですか??

• 9月3日
  • ぴぴ

ぴぴ

31日の朝昼に、いつもより薄いですが、線が濃くなってきました。通常だと、夜には強陽性がでる予定だったのですが、少し薄くなってしまい、次の日も濃くならなかったです。

最近朝寒くて、基礎体温もあてにならず、今月はタイミング合ってなさそうだし、だめかな。。って、かんじです💦

• 9月3日

私もDAVID使ってます!
写真だと4本目が一番濃く見えますが、私がやったやつだと強陽性の時はもっと濃かったです!

一応写真つけときますね!

• アスカ

アスカ

コメントありがとうございます☺️

4本目ですか!💡

やっぱり薄すぎますよね、、

もし、4本目が陽性だったとして、2日後くらいに排卵するんでしょうか?🤔🤔

• 9月3日

退会ユーザー

陽性後24〜36時間後には排卵とはなってますが、私の場合強陽性が19.20日で21日の朝には薄くなったので21日の朝には排卵が終わったってことになりますね!

• 9月4日
  • アスカ

アスカ

なるほどですね😊✨

今回妊娠できたらいいなぁ〜🙏🙏

• 9月4日