※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お金・保険

フリマアプリのおすすめはメルカリですか?一万円以上での出金手数料はラクマも同じですか?

フリマアプリを始めたいのですが、おすすめありますか?やはりメルカリですか?一万円以上でないと下ろすのにお金がかかるのはラクマなども同じですか?

コメント

カプリコ

一万円いかなくても振り込みしてもらえますが、手数料取られるはずです。

• りんご

りんご

どこもそのへんは同じなんですね。
    ありがとうございます(*^^*)

• 9月2日
tarapi

ラクマやってました!
振込手数料はメルカリとおなじで一万以下だと210円かかってました。
ですが、振込日数が早くて、最速で当日と、休日をのぞいて翌日くらいには振り込まれます。

フリルもやってますが、フリルは、出品手数料ゼロ円で、振込手数料は金額にかかわらず毎回210円かかります。

メルカリ、フリル、ラクマ、どれも売上金の有効期限が一年間なので、ご注意です。

• りんご

りんご

そうなんですね!有効期限があるなんて知りませんでした(゜ロ゜)💦
    ラクマもダウンロードしてみました。
    ありがとうございます。

• 9月2日