※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱちりん
ココロ・悩み

前の奥さんとの間に子供ができた経験がある彼と、自分は妊娠経験がないことで悩んでいます。妊娠しにくい体質だと思いつつも、辛い気持ちになっています。

お互いにバツイチやけど
向こうは子供できた経験あるみたいで
(流産したみたいですが)
私はできた経験すらありません。
なんで前の奥さんとの間には
すぐできたのに私には...って思ってしまう😰
すごく辛い気持ちになります💦
私は妊娠しにくい体質やし仕方ないとも
思うけど😢💔辛いです😭

コメント

you

全く同じです!
主人は昔、でき婚だったようですが私は前の結婚でも再婚してからも出来ず>_<
両側卵管詰まってて腹腔鏡手術したり、不妊治療でずっと病院に通いました!
自分に問題があるのが情けないし申し訳ないし;_;
そんな私を主人が支えてくれてなんとか乗り越えました!

そんな事を思ってしまうブラックな部分の自分も嫌だし、辛いですよね>_<

  • ぱちりん

    ぱちりん

    同じ方がいらっしゃると
    すごく励みになります😢
    昔、元奥様に連れ子が2.3人いたようで
    その上妊娠したようなんです。
    私も元旦那との間にも子供できず
    今もできません💦

    • 9月2日
まりあ

私も同じです!

旦那は数年前に彼女との間に子供が出来て(中絶したみたいです)、私との時はなかなか出来ませんでした。

きっと私に原因があるのだろうと思い、産院に通い始めると案の定 私の原因が明確に😅

人工授精を行い、今に至ります!

  • ぱちりん

    ぱちりん

    同じ方がいらっしゃると
    すごく励みになります😢
    お子さん授かられるまで大変でしたでしょうが
    来てくれて良かったですね♥
    私も落ち込まないで頑張ります😭

    • 9月2日
moon

まったく同じです…。。
私だけ焦ってて馬鹿みたいって思っちゃいます。
旦那からは焦らなくてもって言われてるけど、子供が3人いた過去には変えられません。
私は一人しか産めてない…二人目不妊で地獄の毎日なのに辛くて泣いて騒いだこともありました。。

  • ぱちりん

    ぱちりん

    そうなんです!!!
    焦らなくても😰って感じで
    できたらよかったねでいいやん!
    って言われます😢

    • 9月2日
  • moon

    moon

    その言い方がこっちには辛いですよね…。。
    私は完全なる不妊で治療して排卵起こさないといけなくて、まして本当ならば内膜症の治療が必要な中での必死の子作り。
    現実が悲しくなります。。

    • 9月2日
  • ぱちりん

    ぱちりん

    こちらに負担にならないように
    そういう言い方をしてくれてるのかな?
    とも思いますがそう考えても
    申し訳ない気持ちでいっぱいで
    プラスになかなか考えられません😢
    そうなんですね😣
    私はそこまで深刻なのかはわかりませんが
    彼も歳なのでそこも心配です。

    • 9月2日
  • moon

    moon

    旦那はフォローのつもりらしいですが、私には無理ですね。。
    娘や息子に会いたいなんて言われた日には修羅場です。
    私達の間で出来てもいないのに何が会いたいだ!って喧嘩もしてます。。
    旦那は私の2個下ですが、私ももう32。
    35までには二人欲しいと思ってましたが、無理に近いかもです。。

    • 9月2日
  • ぱちりん

    ぱちりん

    旦那がフォローしていたとしても
    辛いです😢
    私は25なんですが今の旦那は
    倍離れてるので色々心配です。
    27までには1人はほしいです😢
    本当は今すぐにでもほしいですが💦

    • 9月2日
きぃち

私もです…
旦那の元彼女に子どもができて(元彼女の勝手な判断で中絶)私にはできない…
しかも、元彼女は旦那の職場の上司とデキ婚して今1歳になった娘がいます。
好きで作ったはずの子どもは切り捨てて、デキ婚の子どもは育てるってどういうことなんでしょうね…
私には理解ができないし、旦那と私の間に子どもができないことにも悲しくなります…

愚痴になってしまってすいません💦💦
今は私に問題があることがわかり産婦人科通いなんですが、仕事との都合がなかなか合わず…泣
子どもはまだまだ先のようです🌀

  • ぱちりん

    ぱちりん

    それは理解できないですね💦
    本当に好きになった人やから
    その人との子供ってやっぱり
    ほしいですよね!
    私もこれから転職となるので
    しばらく子供は無理かなと思いますが
    合間をみて婦人科には通うつもりです😭

    • 9月2日