※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
その他の疑問

皆さんはお友だちに新築祝いとしてどんな物をプレゼントされたことがあ…

皆さんはお友だちに新築祝いとしてどんな物をプレゼントされたことがありますか?
またどんな物をもらって嬉しかったですか?

その方は主人の会社の後輩家族であり、同い年の子がいるのとご近所さんなのでママ友同士でもあります☆
奥さんは年上ですがタメ口で話せて、よく一緒にランチもいけるような仲です(*´ω`*)
ちなみに、新築を建てる前に3年ほどアパートに住まれていました!

予算は¥3000くらいです♪

コメント

みくる

有名?な布巾、亀の子スポンジ、夏用の可愛らしいコースターを3000円分プレゼントしました(^_^)

K☆R☆K

友達には、好きなキャラクターのタッパーセットをプレゼントしました。

貰ったものはキャラクターのお皿
使いやすしシンプルな食器セット
ル・クルーゼのお皿
パーティーの時にデパートのおしゃれなお菓子
友達と出し合って掃除機など頂きました☆

☆

お祝いを渡した側です(๑・̑◡・̑๑)
荷解きとか大変かな、他にも色々もらうよね、とか友人と相談して結局日持ちするちょっと高級お菓子にしました🍴
手土産もちょっとしたお菓子でしたが、お菓子好きな子なのでいいかなー、と 笑

whisky

贈った側です。
友人数人と出し合って、壁掛けの時計にしました。

らぱらぱ

結婚と同時に主人が家を建ててくれ、ほとんど一からだったので、掛け時計や食器、タオルなどちょっとした日用品なら何でも頂いて嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ままり

おしゃれな食器うち少ないので嬉しかったです(^^)
ただペアのビール用グラスは私ビールしばらく飲めないし、沢山もらいすぎて食器棚眠ってます( ;∀;)
あとは洗剤セットとか普通に嬉しかったです(^^)

メイ

画像はムーミンですが、これのディズニーお皿セットをプレゼントしました(*^^*)
確か税抜き3,000円くらいでした。

後はタオルセットとかも良いと思います。