※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

一般的に経理事務と看護師だと、どちらが時給高いんですかね?ちなみに札…

一般的に経理事務と看護師だと、どちらが時給高いんですかね?

ちなみに札幌市です。
私は今看護師で時給1,950円なんですが、ママ友が経理事務やっていて「人全然いないから興味あったら来て!リモートもできるよー」と教えてくれて。

リモートワークはめちゃくちゃ羨ましいんですが、時給のことは聞きにくくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

時給は看護師のほうが高いかなあと
人全然いない経理事務は避けた方があ良いかなあと…