※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manana
その他の疑問

沖縄県 那覇市(新都心~国際通り近辺)もしくは南風原町にて一時預かりを…

沖縄県 那覇市(新都心~国際通り近辺)もしくは南風原町にて一時預かりを利用されている方いらっしゃいますかー(*^^*)?

現在7ヵ月の娘がいて保育園には入っていません。急用の場合のみですが、よく那覇市久米にある「ゆめ王国」を利用しています。ですが、土日はいっぱいなのでと今日初めて断られてしまいました(T_T)
今後保育園に入るまでは一時預かりを利用したいと考えているのですが、どこかいい託児所または保育園をご存知の方いましたら情報提供宜しくお願い致しますm(。>__<。)m

ちなみに松山にある「星の子保育園」は一度夜に預けに行ったのですが、園内は不衛生で子供達も暴れ回っているし赤ちゃんには不向きだと感じました…娘も終始ギャン泣きで少し吐いててそれでも泣く泣く預けて仕事に向かったのですが、やっぱり不安で怖くなり1時間もしないうちにすぐ迎えてゆめ王国にお願いしました💦もう二度とこちらは利用しないです。

コメント

ぴーちまーま

ミルキー保育園どうですか?
ほしのこのすぐ近くですよー!

• manana

manana

回答ありがとうございますm(。>__<。)m
    ミルキー保育園わたしも考えてましたが、評判があまりわからず、利用している方のお話が聞きたいのですが…利用された事はございますか?

• 9月8日
  • ぴーちまーま

ぴーちまーま

友達が利用してますが
    星の子よりはきれいですよー!
    24時間ですし!
    星の子より少し高いですけど、、

• 9月8日
  • manana

manana

返信ありがとうございます!!!
    夢王国よりは安いので全然助かります(T_T)!また預けないといけなくなったらこちらの利用も前向きに検討致します(*^^*)ありがとうございました!

• 9月29日
ぺいたろう

ミルキー利用してますが、ネットに書いてある評判は気にならないくらい、自分は親切だと思いましたよ😊
いろんな子たちがバタバタ遊んでいるので、神経質なお子さんだと少しかわいそうかもしれませんが…
オムツかぶれがあった時なども、丁寧に見ていただけましたし、フレンドリーな方もいらっしゃって利用しやすいと思います✨
一度料金などを聞くついでに、中を少しのぞいて見ると、安心かもしれませんね、その場で気になったことも聞けると思うので、電話で聞くよりいいかもしれませんよ😆

manana

コメントありがとうございます(^ω^)♡
そうなんですね!!!お話聞けて良かったです!夜のお仕事してる時に、同僚の方がミルキー保育園利用されているとは聞いていましたし悪い評判は聞かないので気にはなっていました!こちらも検討してみます(*^^*)