※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YAW
その他の疑問

アパートの2件隣の方が漁師をされていて、先日はタコを、昨日は海老をい…

アパートの2件隣の方が漁師をされていて、先日はタコを、昨日は海老をいただきました。
すぐ食べられる状態でくださるのでとても有り難いです。
昨日いただいただいた海老がタッパーに入っていたので、タッパーを返す時にちょっとしたものをお返ししたいのですが、みなさんなら何を返しますか?
旦那が「日曜日にぶどう買いに行く予定だったし、お隣さんの分も買おう」と言ってますが、お返しでぶどうって有りですか?
詳しくは知らないのですが、高校生1人中学生1人と3歳と0歳がいるご家庭です。

コメント

ぶどう、とっても喜ばれると思います💕

• YAW

YAW

回答ありがとうございます♡
    ぶどう、明日買ってきます!

• 9月2日
ゆきなぉ

大丈夫だと思いますが…。
お酒飲まれる方ならお酒でもいいんぢゃないなぁって思います。

• YAW

YAW

ばったり会うと「お子さん大きくなりましたねー」みたいなちょっとした会話をするか挨拶のみで、お酒を飲むのか分かりません(ToT)
    奥さまは授乳中だと思うので、奥さまも召しあがれるものがいいかなぁと思ってます。

• 9月2日

アリだと思います‼️貰ったら嬉しいと思います😁✨✨
素敵なご近所付き合いですね(o・ω・o)

• YAW

YAW

ぶどうにします!
    子供用のおさがりの靴をくださったりと、貰うばかりです。
    実家が農家で野菜の処理に困ることがあるので、今度配りに行こうと思います。

• 9月2日
コテツママ☆

ぶどういいと思います☺✨
わざわざお返しのために菓子折り買ったりするよりも、こちらからもおすそ分けって感じのほうが相手も気を使わなくていいと思います

• YAW

YAW

菓子折りも考えたのですが、「今日ぶどうを買いに行ったので…」とぶどうを渡す方が自然ですよね(^^)

• 9月2日