※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
雑談・つぶやき

昨日娘とお風呂入ってる時、天井の隅をチラチラ見ながら、「やだー」とギ…

昨日娘とお風呂入ってる時、天井の隅をチラチラ見ながら、「やだー」とギャン泣き1歩手前くらいの勢いで泣いてました。
いつもは私が洗い場にいても1人でいい子で浸かりながら遊んでいるのですが、昨日は浴槽から出たがっていました。
追い炊きしたから嫌だったのかなと思っていましたが、寝る前に歯磨きするので洗面所に連れていったら、涙が出るか出ないかくらいの泣き方で「おばけ怖いー」と…
お風呂場の方を横目で確認しながら歯磨きしてました。
三歳手前くらいの年齢は見えてしまうのでしょうか( ºΔº ;)
それからずっと見えてしまう人もいるのでしょうか。
とても怖いです😱💦

ちなみにリビングにいる時は全く騒ぎません。

コメント

うみちゃん

わたしがその年齢のときよく見えていたらしいです:(´◦ω◦`):
ちっちゃい子ってきっと想像力が豊かだからちょっとした物とか影とかを認識しちゃうんじゃないですかね🙄🙄

……と思いたいです(笑)
ちなみに今は全く見えないですけど😂

• みきこ

みきこ

想像力豊かすぎるって考えればいいのですね((φ(・д・。)ホォホォ
    それでもおばけって言われたら怖いですけど…
    うみちゃんさん見えていたのですね( ºΔº ;)
    それが今でも続かなくて良かったです!

• 9月3日