※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃmy
妊娠・出産

2日後の検診が楽しみですね♪ 32週6日で1750gだった私のbaby、皆さんの2週前の増加量はどれくらいでしょうか?

2日後、32w6dで検診があります♪^^
皆さんのbabyの体重は、このくらいの時期で、2w前の検診から何g程度増えていましたか?^^
良かったら教えてください☆
因みに、私は前回、30w6dで約1750gでした!
旦那とどの位大きくなっているか、予想して競っています♪参考にさせて下さい(´∀`*)
今回の検診ももbabyさんの成長が楽しみです☆

コメント

DDC

こんばんは(^^)

32w2dで2086gでした♪2週間前からプラス200gほどです。
楽しみですね♪

  • みぃmy

    みぃmy

    ありがとうこざいます♡
    毎回ワクワクです(*^^*)

    • 8月1日
華那ちゃん🙉💓

わたしは1860gでしたよ(*^o^*)♡

  • みぃmy

    みぃmy

    ありがとうこざいます♡
    やっぱり2000gにだいぶ近づいてきますね♪

    • 8月1日
mickey♡mitsuki

32w5dで1836㌘でしたッッ
(人●´ω`●)♡
だいたい200㌘くらいの増えでしたよー♪♪

  • みぃmy

    みぃmy

    ありがとうこざいます♡
    +約200gなんですね☆
    私はその2週間前が+350程度だったので、てっきり400g位増えるのかと思ってました!(´∀`*)笑

    • 8月1日
トラジット

こちらは今日検診に行ってきて32w4dで2040gでした☆

体重聞くの私も毎回楽しみにしてます🎶

  • みぃmy

    みぃmy

    ありがとうこざいます♡
    もうすっかり大きくなってくれていますね☆^^
    私は25wから切迫で安静だったので、せめて2000gを早く超えて欲しいと日々願っていたので羨ましいです☆!

    • 8月1日
ハナマイ

31wで1753gで、そこから33・35・37・38・39・40w(出産時3282g)となっています^_^
最後の方なんかよく分かりませんが減っていますしね笑
なんだかんだ元気に産まれました〜(^ω^)

  • みぃmy

    みぃmy

    ありがとうこざいます♡
    こんなに詳しく週数毎に教えて頂いてありがたいです☆(´∀`*)
    減ることもあるんですね!
    あくまで推定体重ですし、babyさん元気で産まれてくれて良かったですね✾^^
    旦那に負けてハーゲンダッツ奢るはめにならないよう、参考にさせていただきます!笑^^

    • 8月1日
めいぷるぱん

32w2dで2200gでした。
その2週間前は1800gだったので、プラス400gですね(^^)
赤ちゃんは少し大きめのようです。

  • みぃmy

    みぃmy

    二週間で400g増えることもあるんですね󾭠󾌧
    期待が高まります☆
    ありがとうございました☆彡(´∀`*)

    • 8月1日
もこちゃん!

私は、昨日の32wジャストだったんですが、1659㌘でした♡
31wで1400㌘だったのでだいぶ成長しててひと安心(*・̫・*)
体重の予想ワクワクしますね!!!私も、旦那さんとやってみようかな(*゚0゚*)お互い順調にベビちゃん育ってくれるといいですね!!!

  • みぃmy

    みぃmy

    お腹の中でも子供は逞しく育ってくれてますね☆
    旦那さんと是非やってみてください♪*\(^o^)/*
    私達はその時々でlunch奢りとか、cake買ってもらったりとか毎回楽しみにしてます☆笑
    ありがとうございました☆彡

    • 8月1日