※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊活

生理予定日に陰性結果が出た。基礎体温は高温期で、血が混ざる症状も。流産手術後、生理不順でしょうか?同じ経験の方いますか?

昨日、生理予定日でした。フライングはいけないとわかりつつもしてしまい…結果は陰性(;_;)

基礎体温は高温期17日で続いています。昨日今日とおりものに薄っすら血が混ざっていましたが、ペーパーに着く程度です。

実は、GW前に流産の手術をしました。順調に生理も2回見送り、妊活再開したので期待してしまったのですが、検査薬が陰性だったので、ただの生理不順でしょうか?

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ゆう

もう少し待ってみては?

• さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます。

そうですね。もう少し待ってみますq

• 8月1日
ポム

私は、高温期が18日続いても陰性ってことが何度もありました(^_^;)
期待した時ほど生理は遅れがちになりますし…
排卵が遅れたということもありますし、もう少しまてば結果も分かると思います。

• さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます。

18日続いても陰性ってこともあるんですんね。娘の時も、流産してしまった子も高温期続きで確信=陽性だったので、期待してしまいました^_^;

もう少し待ってみます。

• 8月1日