※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるぱい🍎
その他の疑問

今日の健診終わったらケーキ買っちゃおうかな😆みなさん、健診の日のご褒…

今日の健診終わったらケーキ買っちゃおうかな😆みなさん、健診の日のご褒美、何か買っていましたか?
健診だからといって私が何か頑張っているわけではないのですが、何となく…笑

コメント

おめめ

検診前は体重気にして食べたい物食べれてないから検診の日は終わったら好きなものたくさん食べちゃいますっ🎵(笑)

• あっぷるぱい🍎

あっぷるぱい🍎

厳しい体重管理はしていなくても、常に多少の我慢はしてますものね😥

• 9月2日
ぽん

健診のあとって、なんかご褒美のデザート欲しくなっちゃいますよね☺️笑
私はパフェケーキ?みたいなの買っちゃいました😂💓

• あっぷるぱい🍎

あっぷるぱい🍎

美味しそう❤フルーツ良いですよね!ここ一週間、無性に桃のケーキが食べたくて、売っているお店を捜索中です😁

• 9月2日
asamii

わたしは通っていた病院内にスタバがあったので、終わったらスタバ買ってました❣️
でも糖分気になるので、我慢して月一くらいですね😣
ケーキいいですね😍

• あっぷるぱい🍎

あっぷるぱい🍎

私もスタバ好きです💕色々試したいと思いながらも、いつもキャラメルマキアート😅何かおすすめありますか?

• 9月2日
  • asamii

asamii

キャラマキおいしいですよね😋
    わたしはスタバなら冬以外はフラペチーノが多いです❣️
    キャラメルフラペチーノか裏メニューのホワイトモカフラペチーノをよく頼みます💓
    普通のドリンクならホワイトモカが1番好きです❣️

• 9月2日
  • あっぷるぱい🍎

あっぷるぱい🍎

行きたくなってきました😆次の検診のときにはスタバに立ち寄ろうかと思います❤涼しくなってくると、なかなかフラペチーノは頼まないので今のうちに☕抹茶ティーラテも好きなのですが、カフェイン考えると躊躇します💦ホワイトモカもほっこり甘くて美味しいですよね💕

• 9月3日
  • asamii

asamii

わたし抹茶好きじゃないのでよく分からないですが、抹茶ティーラテってティー抜きとかは出来ないんですかね?😣
    マンゴーパッションティーフラペはティー抜き出来るので✨
    わたしは月一くらいならいいかなと、カフェイン入ったキャラメルフラペチーノとか飲んでました!

• 9月3日
  • あっぷるぱい🍎

あっぷるぱい🍎

やったことないのですが、出来るかもしれないですね!!カフェインが抹茶にもティーにも入っているから…と気にしていましたが、月1とか、摂りすぎなければ良いですかね✨紅茶もミルクティーとかなら問題ないと言いますし😄

• 9月3日
爽健美茶

私は一人でゆっくりできなくなるだろうなーと思ったので検診の後はサイゼ行ったりドトールいったりモスバーガー行ってました!笑

• あっぷるぱい🍎

あっぷるぱい🍎

旦那さんがいつもついて来るので笑。ひとりの時間はなかなかとれないのですが、産まれたら外食もゆっくりできなくなりそうなので、カフェとか行っておきたいです✨☕

• 9月2日

健診は午前中にして、お昼は美味しい所で食事。っていうご褒美をしていました(*´꒳`*)

• あっぷるぱい🍎

あっぷるぱい🍎

お昼を豪華に!良いですね😄

• 9月2日
あか

毎日お腹の中で一人の人間生成してるんだから、ご褒美は必要です!笑

検診の後はだいたいキルフェボンのタルトを旦那と2人ぶん買っていました🤗
内診頑張ったね〜ってお腹の子供と糖分分け合う気持ちで🍰😹

• あっぷるぱい🍎

あっぷるぱい🍎

キルフェボン美味しいですよね❤近くにないのが残念です😥

• 9月2日
黒

そういうの大事だと思います
( 〃▽〃)

楽しくマタニティライフ過ごせるのは
赤ちゃんにとっても良さそうですし、
ストレス溜めているよりは断然いいですね(〃´ω`〃)

• あっぷるぱい🍎

あっぷるぱい🍎

おかげさまで楽しく過ごしています😄赤ちゃんにも良い影響がありますように✨

• 9月2日
さらい

モスをたべてました。(^_^)

• あっぷるぱい🍎

あっぷるぱい🍎

モス美味しいですよね!

• 9月2日
はるちゃん

私は焼肉が多かったです。笑
外食ですが😅
健診間近になると食事控えめにして、終わったら好きなもの食べて自分にご褒美してました😁

• あっぷるぱい🍎

あっぷるぱい🍎

焼き肉~😆私も旦那さんも苦手でほとんど行かないのですが、これぞご褒美!っていう夕食ですよね❤

• 9月2日
may

アイスだったり大福だったり甘いもの食べてます😋

• あっぷるぱい🍎

あっぷるぱい🍎

そういえば、ハーゲンダッツが冷凍庫に眠っていました😁

• 9月2日
みゆ

いつも検診は妹と行ってたので、終わったら一緒にランチしてました୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

• あっぷるぱい🍎

あっぷるぱい🍎

妹さんと行けるなんて羨ましいです😄姉妹だと話は尽きないですよねー!

• 9月2日
はる

私も検診前になると体重に気を遣ってごはん控えめにしてるので検診後はアイス食べたり外食したりしてます💕
先日はブラックサンダーのマックフルーリー食べたくて行ったら品切れでがっかりでした😱

• あっぷるぱい🍎

あっぷるぱい🍎

ブラックサンダーのマックフルーリー気になっています!品切れとかあるのですね😱

• 9月2日
  • はる

はる

たぶん人気でその店ではもう終わっちゃったみたいです(>_<)
    他の店に行けばありそうですがサンデーで我慢しました😥笑

• 9月2日
  • あっぷるぱい🍎

あっぷるぱい🍎

サンデーも美味しそうです❤

• 9月2日