※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
子育て・グッズ

napnapの抱っこ紐を使っている方、3種類の中でどれを購入したかとその理由を教えてください。上の子の時は横抱き、今回は縦抱きの抱っこ紐を検討中です。

napnapの抱っこ紐使ってる方いますか?✨
ベーシック、UKIUKI、Compactの3種ありますが
どちらを購入されましたか?その理由も聞きたいです!

上の子の時、首すわりまで横抱きの抱っこ紐を購入し
今回2人目が生まれたため縦抱きが出来る抱っこ紐の購入を検討しています💦

コメント

ままり

ベーシック使っています。
うちはベビービョルンのONE+も持っていて、楽におんぶがしたくて2本目の抱っこ紐として買いました。
結局肩も楽でわたしはほとんどnapnap使ってます。
コンパクトは肩のパットが薄いので、子供が大きくなってくると肩が辛いのではないでしょうか。

UKIUKIの方がデザインが可愛いですよねー!
ただ機能的にはわたしはベーシックで充分だと思います(^_^;)

• ゆうり

ゆうり

やはりコンパクトだと、子供が大きくなってからの肩への負担が少し心配ですね💦UKIUKI、本当にデザイン可愛いです(^○^)

参考になりました、ありがとうございます✨

• 9月2日
椎名.

旦那も使うのでベーシック使ってます!可愛いの大好きなので本当はUKIUKIが欲しかったです😂(笑)

• ゆうり

ゆうり

やはり旦那さんも使うならベーシックですよねー(o_o)✨私もUKIUKIかわいいな〜と思いますが、旦那さんが付けるとなると考えちゃいます(笑)

• 9月2日
りなみ

ウキウキにしました!
理由はデザインが可愛いからです♡ʾʾ

毎日のようにお出かけで使うので
ママさんも気にいるデザインのものが
いいと思いますよ∠( 'ω')/

• ゆうり

ゆうり

UKIUKI可愛いですよね〜😍
    たしかに、主に抱っこ紐使うのってママですもんね!ママもお出かけが楽しくなるように好きなデザイン選ぶのもいいですね💞

ちなみにどの柄にされましたか??

• 9月2日
ハッチ

napnapのベルメゾンとのコラボの物を使ってます!
napnapを選んだ理由は日本人が作ったってとこで日本人にあう抱っこ紐ということだったし新生児パッドで横抱きが出来るというので決めました(´∀`)
でもいま1ヶ月半くらいですが、縦抱きが好きみたいで縦抱きばかり。
でも長時間の縦抱きは良くないと聞いたので寝たら横抱きにしたいですが、新生児パッドがあるnapnapは荷物になりますね(^ω^;);););)
でも私はみんなとあまりかぶらないnapnapにして良かったなと思ってます♪