※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロ助
子育て・グッズ

ハーフバースデー撮影でクーポン比較:パンパース会員特典は写真プリント代無料+アクリルフォトフレーム、別途撮影費。お友達紹介クーポンは撮影料半額。どちらがお得でしょうか?他にお得な方法は?

ハーフバースデーをスタジオアリスで撮影しようと思っています😊

クーポンを使うならどちらがお得でしょうか?また、他にもお得な方法があったら教えてください😭⤵️

パンパース会員特典
☆写真プリント代無料
☆オリジナルデザイン アクリルフォトフレーム(17cm X 22cm) プレゼント
※別途撮影費(税込3,240円

お友達紹介クーポン
☆撮影料半額

コメント

ももんが

パンパース会員特典の方がお得だと思います!
撮影4日前くらいからネットで予約すると、マグネットも特典で貰えます!

• ペロ助

ペロ助

ありがとうございます😌🌸💕
    写真プリント代無料というのがよくわからないんですが、アクリルフォトフレームとは別の特典なんでしょうか?🤔
    4日前の予約でマグネットもらえるんですね✨
    ありがとうございます‼️

• 9月2日
  • ももんが

ももんが

撮影した写真の中からすきなもの1枚を無料でプリントして、フォトフレームに入れますよって意味だと思います(*^^*)
    因みにもし他に気に入った写真があって、お金は抑え目にしたいならキーホルダーにしておくといいです!!
    どんな形であれ購入した写真データは1年後に540円でCDになって買えるので(*^^*)
    またスタジオアリスのアプリはインストしておくといいです(*^^*)
    撮影して購入した写真がアプリ内にも反映され、324円払うと1ヶ月間大きく見れるようになるのでそれをスクショしてネットプリントするだけでも充分かなと思います♥

• 9月2日
  • ペロ助

ペロ助

なるほど👀❗そういうことなんですね😌🌸
    キーホルダーで購入すると安く抑えられるんですね✨
    アプリもダウンロードしておきます❗(*^O^*)
    スタジオアリスを初めて利用するのでわからないことばかりで💦
    詳しく教えてくださり本当にありがとうございます💓💓💓

• 9月2日