※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

男の見る目がなかったとか運が悪かったとかこっちの事情とか気持ちとか…

男の見る目がなかったとか
運が悪かったとか
こっちの事情とか気持ちとか知らないくせに
簡単に言わないでほしい

コメント

k&n

では、詳しく事情や気持ちを話してみてはどうですか?
分からないから好き勝手に言うのだと思いますよ。

……ってつぶやきに返信してゴメンなさい。

  • ひよこ

    ひよこ


    ですね(´-ω-`)
    話したら向こうもわかってくれますかね(´・ω・`)

    • 8月1日
  • k&n

    k&n

    話さなければ、理解も何も出来ないと思いますよ。
    あと、言われた事を気にしてしまうという事は少し心当たりがあるのですか?

    意外と周りの意見が真実だった……って事もありますし。。。

    • 8月1日