※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bonちゃん
妊娠・出産

授乳中で生理不順。妊娠検査陰性。妊娠可能性は?

6月に産後一して生理再開。量は普通。
7月生理予定日3〜4日前仲良し。予定日には超少量の生理が2日程。
8月生理なし。生理予定日後、1週間後、2週間後と三度検査薬しても陰性。
9月も生理なし。

疲れやすい、眠いの症状が増えた。
生理については今も授乳継続中だからかな…

妊娠の可能性はゼロなのでしょうか?
次の子大歓迎です。

コメント

✿さとあゆ✿

生理予定日3~4日前なら可能性としてはかなり低いと思いますよ(´・ω・`;)

なちゃっこ@彩ちゃんmama

私は最終月経が7/2で、その後1度不正出血をし止まって8/2の予定日に生理こず、そのまま1か月ちかくこなくて、その間2度くらい検査薬で検査しても陰性でした!しかも婦人科にも行ってて何もありませんでした!
けど、8/30日に検査薬でもう1度検査したところ、くっきり陽性反応がでました!

排卵が遅れると、着床なども遅れたりするので、反応しない場合もあるらしいです!

• なちゃっこ@彩ちゃんmama

なちゃっこ@彩ちゃんmama

あと婦人科で言われたのは、
    一度出産を経験されてるので、膣の幕?が弱くて出血しやすいって言われたのと、
    排卵が遅れたりうまくいかなかったりすると、出血したりするらしいです!

• 9月2日
詩子

8月に行為はあるのでしょうか?

bonちゃん

みなさまありがとうございます(>人<;)
お礼が遅くなりすみませんでした。
昨日産婦人科で見てもらいましたが、妊娠していませんでした…(´-`)
早く次の子を授かれればと切望しています。