

✿さとあゆ✿
生理予定日3~4日前なら可能性としてはかなり低いと思いますよ(´・ω・`;)

なちゃっこ@彩ちゃんmama
私は最終月経が7/2で、その後1度不正出血をし止まって8/2の予定日に生理こず、そのまま1か月ちかくこなくて、その間2度くらい検査薬で検査しても陰性でした!しかも婦人科にも行ってて何もありませんでした!
けど、8/30日に検査薬でもう1度検査したところ、くっきり陽性反応がでました!
排卵が遅れると、着床なども遅れたりするので、反応しない場合もあるらしいです!
-
なちゃっこ@彩ちゃんmama
あと婦人科で言われたのは、
一度出産を経験されてるので、膣の幕?が弱くて出血しやすいって言われたのと、
排卵が遅れたりうまくいかなかったりすると、出血したりするらしいです!- 9月2日

詩子
8月に行為はあるのでしょうか?

bonちゃん
みなさまありがとうございます(>人<;)
お礼が遅くなりすみませんでした。
昨日産婦人科で見てもらいましたが、妊娠していませんでした…(´-`)
早く次の子を授かれればと切望しています。
コメント