※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかちん
ココロ・悩み

夫がゲームばかりでストレス溜まる。里帰りの準備中に経済面での不安も。

ただの愚痴です。吐き出させてください。

わたし明後日には里帰りしちゃうんだよ?
ご飯食べたあとに毎日毎日
ずーーーーーっとゲームばっかり
話しかけても返してくれないし
何言ってもちょっと待ってばっかり
もうすぐ地元に帰っちゃうから
それまでだけでもゲームしないでって
やんわりお願いしてみたいのに
ゲームしないと俺ストレス溜まっちゃうよ〜だって
毎日朝早くから夜遅くまで休みも少なく
仕事頑張ってくれているのはわかりますが
そんなに私といても楽しくないですか
ストレス溜まりますかごめんなさいね


里帰りの為に私が仕事を辞めてからの一言たち

・妻の携帯代も俺が払わなきゃいけないの?
・毎月支払い多すぎじゃない?
・俺の手元に5万くらいしか残らないよ〜

世の中のお父さんたちのお小遣い知ってます??
家族を養うってどういうことかわかってます??
もうすぐ産まれる子供いるから
私は働けないのわかってますよね??
自分の給料をみてこの先の生活のこと
少しは考えてます??

前から世間知らずなとこはあるなと思ってたが
この先のお金のやりくりがほんと不安
旦那の給料は18〜19万ほどなので
お小遣い多くても2万ほどですよね…

ああ〜〜また文句言われそ。



コメント

ksママ

携帯も旦那が払ってくれてます!
支払い多いのは
内訳はどーなってるんですか?
月5万残ればいいほうじゃないですか?

あっち.UT

我が家は共働きなので携帯代なんて払ってもらったことないです😅
産休〜は貯金から携帯代払ってます 笑

ゲームばっかりされるの腹たちますよね!うちの旦那も産後はゲームばかりで、子供が起きてる時間はゲームしんといて!って毎日モメて、最近やっとゲームする時間が減ってきました。
育児も疲れますが旦那の子守も疲れます( ;∀;)