※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
雑談・つぶやき

毎日旦那のお弁当と朝ごはんを朝5時に起きて作って作業着やらを用意して…

毎日旦那のお弁当と朝ごはんを朝5時に起きて作って作業着やらを用意して毎朝片道39kmの距離を送り帰ってきて洗濯物干してお腹の張りも酷く病院から張りどめ飲むように言われて飲んで
迎え行く時間まで少し寝て迎えに行き帰ってきたら夜ご飯作り家の事は全部やってて
旦那のする事は仕事と私との買い物での荷物持ちのみ家ではゲームしてご飯出てくるのを待ち食べ終わったらどれだけうるさく風呂入れと言っても結局文句を言いキレながら寝て朝入る。
意味が分からない。ストレス。こんだけ文句言わず色々やってるのになんで色々とこっちが文句言われるのか。こっちの辛さ全然分かってない。
これが普通なのかと思ってたら親からは動きすぎ。と言われそうなのかーって思ったけど
引越しもあるからどうせ荷物まとめは旦那やらないしやってと言っても文句だから頼りにはしてないけどこんなで子供産まれて上手くやっていけるのかな。お給料も少ないのに支払い多いし。
ストレスな事ばっかりで赤ちゃんに申し訳ない…

コメント

mi_micky

えー、毎朝39㌔往復してるんですか?
旦那さんが自分で運転して行く
っていうことはできないんですかね?
りりかさんの負担がかかりすぎです(ಥ﹏ಥ)
お身体が心配(つ﹏<)・゚。

• りりか

りりか

そうです(;´Д`)
    片道39㌔なんでガソリンも毎日入れる状態で
    😫
    つねにお腹が張ってしまってる状態です(;_;)

• 9月2日
  • りりか

りりか

免許失効してしまってて(;´Д`)

• 9月2日
ガラピ子

現場ですか(>_<)??
私からしたら作業着用意、送るがありえないです(^^;
りりかさん頑張りすぎです(>_<)

• りりか

りりか

現場です(><)
    9月からは近くなるって言われていたのに来週いっぱいまで伸びてそれ以上伸びるかまだ未定で、、

お弁当とか少し雑でも許して欲しいです(;´Д`)

• 9月2日
  • ガラピ子

ガラピ子

上の方へのコメント見ました(^-^)
    免許失効したなら電車やバスなど乗って行くべきですね(-_-)
    一緒に行く人に乗せてもらうか!
    うちも現場ですが、りりかかさんがしていることがありえなさすぎて(>_<)

• 9月2日
  • りりか

りりか

遠すぎて交通費もバカにならなくて(笑)
    給料もあがるあがる詐欺であがらず
    安いし、そこの現場は旦那1人で行ってるから行く人が、そもそもいないしで状況が最悪過ぎて(´;ω;`)

早く言ってたとおり9月から行くはずだった所になって欲しいです…😔

• 9月2日
  • ガラピ子

ガラピ子

交通費実費なんですか(>_<)??
    給料あがるあがる詐欺は現場はよくありますよね(-_-)
    うちの夫はそれが嫌で自分で会社つくりました😂😂笑

• 9月2日
  • りりか

りりか

翌月の給料に+はされるんですけど、
    毎日そこまでの往復交通費を出せるほどの給料が出てなくて(´;ω;`)

それが嫌でつくれちゃうなんて凄いですww
    私の旦那は自分の友達が今年初めにつくった会社に行き現状これです(;・∀・)

• 9月2日
  • ガラピ子

ガラピ子

友達だから強く言えないし、向こうも言われないからってなぁなぁになってるんでしょうね…
    悪循環…

• 9月2日
  • りりか

りりか

そんな感じです、俺に言うなよとか
    お金のことだったり仕事の事で言いすぎると
    じゃあお前が言えよとなっちゃって😔

• 9月2日
☆まめた☆

え、もうすぐ臨月になる嫁に送り迎え?仕事の用意すらしない?
ありえないです(๑•﹏•)
絶対でかい荷物にしかならない。いるのに何もしないって嫌ですよね。

• りりか

りりか

免許失効なってしまってるので送り迎えはできる範囲まだ良いとして、その他の身の回りの事は少しはやって欲しくて😫
    着替えは?って言われて急いで用意したりするんですが早くしてって言われたりキッチン狭くて私がいて自分が急いでたりすると邪魔とか言われちゃうし(・_・;)

するよ!とか口だけじゃなくて本気でやって欲しいです。辛さをホントわかってほしいです(;_;)

• 9月2日
  • ☆まめた☆

☆まめた☆

甘えすぎ(´・ω・`)
    当たり前とかおもってるのかな…自分のことくらい自分でしてほしいですね。
    りりかさんの入院中どうするんだろ

• 9月2日
  • りりか

りりか

確かに私も思います( ´-` ).。oO
    まぁ甘やかしてしまった私もいけないのかなと…

そこなんですよね(;・∀・)
    心配で、心配で仕方ないし
    新しく今月の半ば引っ越すし猫も内緒で飼うからしっかりして欲しいし洗濯物、洗い物すべてできない気しかしないです、いつもの感じで寝ちゃった…とかで(;´Д`)

• 9月2日