※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
子育て・グッズ

授乳に便利なブラを探しています。綿のハーフトップは垂れるのでNG。UNIQLOやジニエブラは授乳がしにくい。スッと出せる、ホールド力のあるブラがいいです。オススメを教えてください。

オススメの授乳ブラ教えてください(*^^*)
★元々大きめなので綿のハーフトップ?だとオッパイが垂れてドヨーンとなってしまうので苦手です( ; ; )
★UNIQLOなどのブラトップや、ジニエブラはスススススと上がって着てしまいどうも授乳が上手く出来なかったのでなしでお願いします( ; ; )
★カチッとストラップが取れる物よりもスッと出せる方が好きです( ; ; )
★ホールド力があるとすごく嬉しいです!

ワガママですが、オススメあったら教えてください♡

コメント

himawari4

授乳ブラではないですがUNIQLOのワイヤレスブラ使ってます!!
柔らかいのでそのままカップ下げて授乳出来ますよ(^-^)

私も元々大きめですが形も綺麗に保てます✩

• まめぴ

まめぴ

コメントありがとうございます(><)
    UNIQLOのワイヤレスのって母乳パッド貼り付きますか?( ; ; )以前使っていて母乳パッドが授乳のたびズレてしまうのがすごくストレスで( ; ; )私だけなのかな〜( ; ; )

• 9月2日
  • himawari4

himawari4

今回授乳パット使わなかったので試したことないです(>_<;)

• 9月2日