※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産お祝いで貰って嬉しかった物、よく使った物、教えてください😊💕

出産お祝いで貰って嬉しかった物、よく使った物、教えてください😊💕

コメント

naami

女の子なんですが、
リバーシブルのポンチョは
可愛くて嬉しかったです!

新生児の頃はおくるみとして、
2歳くらいまでは
ポンチョとして着られて、

フードには
うさみみも付いてます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポンチョ長く使えるんですね!
    持ってないので自分用に買おうかな笑
    うさみみ可愛いですね💕
    ありがとうございます!

• 9月2日

フード付きバスタオルは毎日使ってます😄
薄手のポンチョも便利で嬉しかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フードつきバスタオル、いいですよね!私も貰って重宝しています😊
    ポンチョはやはり便利なんですね!
    ありがとうございます✨

• 9月2日
*mama*

私はマグセットが嬉しかったです😊
乳首?とストローのセットが入っていました★月齢に応じて変えれるので今でもストローは使ってます😊
実用的なものが嬉しいですね❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マグは絶対使いますもんね♡
    お祝いで頂けるのは嬉しいですね!
    ありがとうございます✨

• 9月2日
雷注意

ちょっと変わったものなんですが、赤ちゃん用の非常用セットが嬉しかったです!
使い捨て哺乳瓶と赤ちゃん水と粉ミルク、ガーゼ、小さめカセットコンロ、小鍋を貰いました(o^^o)
考えてもいなかったので助かりましたね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

非常用セット!なかなか自分では揃えませんが、この御時世すごく大切な物ですね!なるほどー😳
    ありがとうございます✨

• 9月2日
ririri.t

マグセットは実用的で助かりますね!
後はメリーやチャイルドシートとかにつけるおもちゃは貰ったら付けますね!
個人的に出産祝いで1番嬉しかったのは産後にママが履く用のワコールの少し高めのガードルが嬉しかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実用的な物は嬉しいですよね♡
    メリーやおもちゃもいいですね!
    自分では買わない木のおもちゃは嬉しかったですね。
    ワコールのガードル、絶対嬉しいです💕自分のケア用品って嬉しいですね😳
    ありがとうございます✨

• 9月2日
YY

おひな巻きができるタオルケット?100%コットンのガーゼのような一枚の布なんですが、、、薄いのでチーサクたためるので、
新生児の時はおひな巻き、抱っこ紐になったらおむつ替えシートかわりやクーラー避け、ベビーカーになったら膝掛け日差しよけ、、、と万能すぎて2歳の今もリュックに必ず入ってます!使いすぎてくったりしてきたけどコットンだからそれがまた布が柔らかくなって肌触りが良いというか、、、
おひなまきかーやるかなーー??これはあまり使わないかもーとおもってたのに思いの外かなり使えてびっくりしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コットンの肌触りの良い軽い物って使い道が多そうですね!持ち運びも便利そうです😳
    気がつくと頻繁に出番がある物って、なんだかいいですね。
    ありがとうございます✨

• 9月2日
ゆっち

combiのおしりふきを温めてくれるのは、冬でもおしりふきが暖かくて重宝しました。年中使い続けてます。

エイデンアンドアネイのガーゼケットも嬉しかったです。かわいいし、子供もお気に入りでこれがないと寝ないくらい手放せなくなってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻ふきウォーマーっていいんですね!あれば重宝しそうです。
    エイデンアンドアネイのケット、可愛いし使い心地も良さそうですね♡ないと寝れないくらいなんですか😆まだ今後も長く使いそうですね✨
    ありがとうございます!

• 9月2日
ゆ。。。

離乳食セットが嬉しかったです☺️
離乳食始まってから活用してます❤
離乳食作る器具がはいっていたのでありがたかったです✨
服などはサイズと月齢、季節が合わなく着れないものがありました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食セットは必須ですもんね♡
    食器もいいですが、作る器具は便利ですねー!やはり実用的な物は嬉しいですね。
    服は可愛いけど、サイズや季節を選びますもんね💦
    ありがとうございます✨

• 9月2日
ぴーちゃん

離乳食セット嬉しかったです!!
あとは、絵本のセットです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり離乳食セットも良さそうですね♡
    絵本は初めからなかなか揃えないけど、あれば読み聞かせできますもんね!😳
    ありがとうございます✨

• 9月2日
SB

ガーゼのおくるみは季節問わず重宝してます✨ 離乳食セットも実用的でありがたかったです☺️ 簡易的な抱っこ紐も軽くてコンパクトで自分で購入したものと併用してます❗️あとは妊娠中にトコちゃんベルトをもらって産前産後お世話になりました。実用的なのはありがたいし嬉しいですね❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガーゼのおくるみは色々使えますもんね!柄も可愛いですよね♡
    簡単な抱っこ紐あればちょっとした買い物に良さそうですね!実用的な物がいいですね。
    ありがとうございます✨

• 9月2日

いただいたお祝いで、カシウェアのブランケットが一番使っています(^o^)!
沢山洗ってもふかふかで手触り最高だし、娘も気持ち良いのか、寝る時はこれ握って寝てます😊
あとはハンドブレンダー、ホットマンのタオルのオモチャ・スタイ・タオルのセット、も嬉しかったです😊
みんな赤ちゃんにくれるので、ママ用のプレゼントでも嬉しいと思います😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手触りがいいものは自然とお子さんのお気に入りになるんですね♡
    ハンドブレンダーなど、自分で買うかなー?という物は嬉しいですよね。
    ママ用のプレゼントって、気にかけてもらえてるという気持ちが嬉しいですよね😂💕
    ありがとうございます✨

• 9月2日