※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

31wの初マタで、左上背中がキリキリと痛むことがあります。同じ経験の方、対処法はありますか?

31wの初マタです。最近、背中の痛みがひどくて困ってます。決まって左の上側がキリキリと突然痛み出します。同じ経験のある方、何か対処法などありますか?

コメント

たけるママ

私もありましたー_:(´ཀ`」 ∠):
痛くて泣いたことも(°▽°)
痛み止めとか貰ってないですか❓

• ひまわり

ひまわり

わかってくれる方いて良かったです〜.°(ಗдಗ。)°.本当に痛くて…
    他に腰やお尻の方の痛みもあったので、先週相談しました。痛み止めの処方はなく、トコちゃんベルトを進められ、購入して着けてます。腰やお尻の痛みは楽になるんですが、背中の痛みは全く楽になりません。

• 9月1日
  • たけるママ

たけるママ

わかりますー_:(´ཀ`」 ∠):
    陣痛始まるまでありましたー_φ( ̄ー ̄ )
    産まれたら嘘のように無くなっちゃいました(°▽°)
    そうなんですね❗️
    私は痛み止め貰ってましたよ⭐︎

• 9月2日
  • ひまわり

ひまわり

陣痛始まるまでですかー⁈
    私の場合、あと2ヶ月ぐらいは続く感じですね(。-_-。)
    痛み止め貰えたら、貰ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 9月2日
  • たけるママ

たけるママ

はい(^ ^)
    是非いってみて下さい(°▽°)

• 9月2日
フローギー

私は、左の肋骨辺りから背中にかけて痛くて眠れませんでした。
医師に相談したら、急に体重が増えたことで、圧迫されて痛みが出たんだろうと言われて。
寝具の工夫をしました。
敷きパッドや敷き布団を柔らかい布団に変えたりしました。
痛みは徐々に治まりました。

• ひまわり

ひまわり

私も左側の肋骨辺りたまに痛みます。本当に痛くてたまりませんよね.°(ಗдಗ。)°.圧迫されての痛みなんですね。寝具の工夫で良くなったんですね⤴︎私も考えてみます。
    今は旦那に背中押してもらうか、ツボ押しのやつで背中押すことで、なんとか耐えてます。

• 9月2日