※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんmam
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子を育てています。8/25から8/31まで7日間熱が出て、気管支…

いつもお世話になります!
1歳5ヶ月の息子を育てています。
8/25から8/31まで7日間熱が出て、気管支炎と中耳炎になりました。
病院も計5回通い、やっと症状が落ち着いて来ました(T ^ T)

そこで問題が…
高熱が続いたため、体力や食欲も落ち食べたい時に食べられるものをとゼリーや果物やかき氷など、飲み物も経口補水液やジュースも飲ませていました。

お昼寝や夜もまとまって寝られなかったので、寝られる時に寝たいだけ寝かせていました。

回復して来た今、睡眠サイクルも崩れてしまい、食事に関してはまだ食欲がないのか?ご飯を食べず、お茶ばかり呑んでいます。

仕事も保育園も計9日間も休んでいるので、早く生活リズムを戻したいです。

生活リズムが戻れば、睡眠サイクルや食事などもまた元に戻りますか?

子どもさんが病気が治った後など、同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント