※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストライプ
子育て・グッズ

息子が11か月で歩けない状態でディズニーに行く際、ディズニーランドとディズニーシー、どちらが適しているでしょうか?

来週、11か月になる息子を連れてディズニーに行きます。
ハイハイ、つかまり立ち、しっかりお座り出来ますが、歩く事はまだ出来ません。

そこで質問ですが、ディズニーランドとディズニーシー、息子にとってどちらが良いと思いますか?

コメント

riiimama

アトラクションよりも雰囲気を楽しんだりキャラグリがメインになる感じですかね⁇
だとしたらどちらでも楽しめるとは思いますが、シーは坂道や階段が多いのでベビーカー移動結構大変ですよ‼︎

• ストライプ

ストライプ

シーは大変なんですね(^_^;)
    私がアトラクション好きなので、息子が乗れるアトラクションに乗りたです!ランドにします!
    ありがとうございます😊

• 9月1日
そら🌟

ランドのが比較的子供向けと聞きます👶
1人で座れれば乗れる乗り物が多いみたいです♥

うちも11ヶ月の同じ状態でランド行きましたよ♫乗り物乗ってもビビるか無表情でした😅
パレード見てパチパチしたりはしてました!息子さん中心というよりママもパパも一緒に楽しめるようにと思います♥♥

• ストライプ

ストライプ

無表情!!それもまたかわいいですね💖
    追加で質問ですが、ハイハイする場所ないので、こどもは機嫌悪くなりませんでしたか?そこが心配で(^_^;)

• 9月1日
  • そら🌟

そら🌟

無表情というか、なにここ?みたいな感じでキョロキョロしてたらもう終わりみたいな感じで😂😂
    うちの子は大丈夫でした😅!
    基本ベビーカーで、休憩でつかまり立ちさせたり、あと結構抱っこもしてました😱

• 9月2日
  • ストライプ

ストライプ

かわいいですね😍💕❤️
    ハイハイしたいよ〜!!!ってならなかったですか?それだけが心配で(^_^;)つかまり立ち沢山させてあげないとです😱😱

• 9月4日
ペネロペ

ちょうど同じ頃にディズニーデビューしました(´ω`)
私も凄く悩んだのですがランドにしましたよ!
トゥーンタウンの存在が大きかったので😂
乗り物も乗れました♩.◦
今連れて行くならシーかな(マーメードラグーンで水遊びができるので)とも思いますがその時期まだお水に興味なかったので☺️

• ストライプ

ストライプ

トゥーンタウン、ハイハイしかできなくても楽しめますか??
    歩く場所なくてこどもがイライラしないか心配なんです(^_^;)

• 9月1日
ひあゆー

初めてはランドにしました♡
1人で横にお座りできるならスモールワールドやハニーハント楽しめると思いますし、ベビールーム近くに場所取ってパレード見れますし♡

• ストライプ

ストライプ

ハニーハント、私は乗った事ないんですが、動きは激しいですか?
    お座り出来ますが、ブンブン振られるとさすがにドテンとなりそうです(^_^;)

• 9月1日
  • ひあゆー

ひあゆー

一応バーがおりますし、横でしっかり支える事はできるのでドテンは無いと思います♡
    ただ回ったりはするのでアトラクションの動きだな!って感じには動きます!

• 9月1日
  • ストライプ

ストライプ

良かったですー!!それなら横でガッチリ支えます💖楽しみです💖ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 9月1日
  • ひあゆー

ひあゆー

怖がらなければホーンテッドマンションも乗れますね♪
    メリーゴーランドも喜ぶかも♡
    楽しんできて下さい〜(*´∀`)

• 9月1日
(・∀・)❤️

ウチも11ヶ月の時にディズニーランドへ行きました!
ショーなどはかなり楽しめるし、乗り物もお座りができていて、お膝の上でも大丈夫な物もたくさんありますよ!
ちなみに、ウチはバズ、イッツァスモールワールド、ホーンテッドマンション、ダンボ、マークトゥエイン号、カリブの海賊、ジャングルクルーズなど…❣️
ただ、寒かったり、暑かったりすると逃げ場がないので、そこの対策はしっかりしてあげたほうがいいと思います✨
ちなみに、9ヶ月と1歳4ヶ月の時にディズニーシーにも行ってますが、9ヶ月の時はシンドバット、マジックランプシアター、フライングカーペット、マーメードラグーンの中のクラゲ?が上下するやつくらいしか乗れませんでした😅
ランドの方が乗り物は乗れるものが多いかもしれませんね!
あとは親的に行きたい方でいいかなーとも思います😁❣️

• ストライプ

ストライプ

詳しくありがとうございます!!!
    スモールワールド、来年までやってないみたいで残念です…(^_^;)
    暑さ寒さ対策はしっかりします!!
    あと、ハイハイしかできないので、ディズニーランドはハイハイする場所がないので機嫌悪くならないか心配です(^_^;)

• 9月1日