※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

勝手に私の旦那の周りから金取って行って約束も守らない返す事もない、…

勝手に私の旦那の周りから金取って行って
約束も守らない返す事もない、もらって当然ってなんなんだろ

産後病院にも来て欲しくない なんて伝えれば良いんだろうめんどくさ

コメント

ななこ

どうしたんですか😭?

• R

R

こんばんわ!こんな愚痴にコメントありがとうございます。

実の母親、父親、祖母が私の旦那の母親、祖母からお金を100万近く騙し取っていたらしく。それを最近知りました

私達からも70万近く取っていて「盗まれました」

このお金については毎月1万返してもらっているんですが返す日にち、金額も嘘つかれていて

そんな人を親だとは思っていないんですが
    私が出産したらノコノコ来そうで。
    来んなと行っても馬鹿なので絶対に来るんです。受付で私の名前聞いて部屋を教えてもらうシステムなら 親は面会拒絶ということを伝えようかと思ったのですが きっとノコノコ受付も通らず来そうで

• 9月1日
ななこ

だまし取っていた!?!?
毎月1万円ずつじゃあ、一生帰って来なそうですね😢

詳しい事情はわからないですが、借金してでも全部返して欲しいです😢

• R

R

そうなんです。
    私と旦那は最近結婚して「私の親が変わっていて結婚はさせないと大暴れし、最近になってしまいました」

上の子が生まれた時は私の父親の扶養で出産一時金も父親の社会保険でやってもらったんです。

そしたら母親が旦那の祖母の方に社会保険を使ってあげたんだから出産一時金の半分を出せとこちらも半分だしてるんだから、、と
    「実の両親は一円もだしてません、社会保険から出るので」旦那の祖母はそんな制度もしらないので本当に私の両親が出したと思っていて払ってしまいました。

旦那の母親からとったお金の理由は
    私は兄弟が多く 母親は毎日パチンコに行ってます
    パチンコで稼いだお金が生活費みたいになっているらしく

私の娘が生まれたらパチンコに行ってお金が稼げないからお金を少しよこせと、、言って義理の母親からはお金を取っていきました。

それなのに、家をフルリホームしたり新車の車を買ったり毎日外食だったりしていて本当にあり得ないですよね

• 9月1日
 はんな

ちょ、100万近く騙し取っていたって、それただ事じゃないですよ!
大丈夫ですか!?

• R

R

こんばんわ!
    警察の方にも相談したんですが私の両親に連絡する事しかできないと言われて辞めました

弁護士も立てたいんてますが
    義理の母親、祖母から取ったお金だとこの2人が色々聞かれたり手続きしたりってなると余計迷惑かけてしまうと思って

後はそんなお金無かったお金だと思えば良いよ!気にしないでと言ってくださっていて

普通の親ならとっくの前に私の両親を怒鳴りつけてるな〜と思います。

私の両親と縁を切るのも時間の問題なんですが私達にお金を返さなかったとしても義理の母親、祖母には少しでも良いからお金を返して欲しくて連絡しても 無視です。逆に今日私が怒鳴りつけられて。

• 9月1日