※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
ココロ・悩み

男の子を授かりたい気持ちと、働きたいけど子供との時間を大切にしたい複雑な気持ちについて相談があります。

次は男の子を授かりたいなーって思うけど
排卵日チェックをコツコツやれるほどマメじゃないし
赤ちゃんは授かりものだからなーと。

まだ今すぐにではないけどいつかは男の子を育ててみたいと言うのが本音です🙌🏻
男の子を産むならなるべく自分が若いうちにと思ってます🙌🏻
早く働きたいけど、
娘が保育園に行くまでは一緒にいてあげたい。
だけどそうしたら2人目をそろそろお迎えしたいという
なんとも複雑な気持ちです😱

コメント

(*^^*)

こんばんは⑅◡̈*次は男の子授かるといいですね♡色々と考えると思いますが、授かりたいと思ったタイミングでいいと思いますよ(*^^*)応援しています♪

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

コメントありがとうございます🙏🏻
    こればっかりはタイミングですもんね😊

• 9月1日
(*^^*)

そうです⑅◡̈*私は2人目授かるまで色々とあって6年かかりました。でも赤ちゃんって本当に可愛くて可愛くてたまらないですね♡

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

何してても可愛いし見飽きないからずーっと見ちゃいますよね😂💓
    自分の子はなおさら可愛いのに、自分の子を殺してしまうというニュースを見ると何かしら理由があるのかもしれませんが、やはり心が痛くなりますよね😭

• 9月1日
(*^^*)

本当ですね。私も信じられない気持ちになります。
お互い育児楽しみましょうね⑅◡̈*

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

楽しみましょ💓

• 9月1日
千咲

私も1人目が娘なので、男の子も育ててみたいな〜って思ったりします(o^^o)
街中で男の子2人連れてチャキチャキしてるお母さん見ると、いいなぁ〜って思います╰(*´︶`*)╯♡
でも姉妹連れてるお母さんもいいなぁ〜って思います(*´꒳`*)
今すぐは2人目考えていませんが、いつか授かりたいです❤︎

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

姉妹だったらお揃いの服とか双子コーデみたいなのできたら可愛いな〜って思いますよね💓
    男の子はやんちゃで大変そうなイメージはありますがそのやんちゃな感じが可愛らしくていいですよね😊
    1人目の出産が壮絶すぎて今すぐとか絶対考えれないです笑
    年子のお母さんは本当に尊敬します🙌🏻

• 9月1日
  • 千咲

千咲

女の子だったらお揃いの服着せたいです❤︎憧れるー╰(*´︶`*)╯♡
    そうなんですよね!男の子のお母さんみんな、『も〜やんちゃ盛りで大変!』って言ってて、実際とても大変だと思うのですが、そこがまた可愛いんですよー😍

壮絶な出産だったのですね💦まだまだ休む間もなくて毎日お疲れかと思いますが、美味しいものとか食べて息抜きしてくださいね(*^^*)❤︎

• 9月1日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

もう無事に産まれて来てくれればどっちでも良く思えて来ちゃいますよね😁💕
    手抜き育児ばっかしてるので他のママさんよりよっぽど楽してる気がします笑
    ありがとうございます😘

• 9月1日
ちゅんたった

1人目男の子で、今日2人目女の子確定しました🌸
一応産み分けしました⭐️
が、男の子でも女の子でもどちらでもいいなーと思いながら過ごしていました。
授かりものですよね、ほんとに奇跡です😊
うちはどうしても2学年差でほしくて妊活し、運良くすぐに出来たので、念願の2学年差です🎵
どうしてもこの年齢までに2人欲しいっていうラインもあったので、よかったです。
欲しいなと思った時期が、妊活の時期だと私は思っています❤️
男の子授かるように祈ってます😄

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

羨ましいです😊
    産み分けですか!!
    妊娠は本当に奇跡ですよね🌟

• 9月2日