※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai♡
子育て・グッズ

ムーニーのオムツの柄について質問です。同じサイズでも異なる柄があるのか知りたいです。皆さんの経験を教えてください。

ものすごくしょうもない質問ですが…
ムーニーのオムツ使ってる人
プーさんの柄全10種類て書いてますが全部出た人っているんですか?
これはサイズ同じだったら同じ柄ですか?
箱で買ったら、袋2袋入りで
今日1袋目使い終わったので、2袋目開けれる♡なんの柄やろ?と少し楽しみにしたら2種類とも1袋目と全く同じ柄でした。ちょっとガッカリです。別にプーさんだからムーニーのオムツ選んでるわけではないのですが…せっかくだったら違う柄がよかったな〜と
テープSサイズでも違う柄出るんですかね?
みなさんどんな柄出ましたか?ここで見せ合いっこしたら10種類揃いますかね?それともSはみんな同じ柄なんですかね?

コメント

ムギマ(・ω<)♡

ここで10種類集まったって写真のせてる人見ましたよ(笑)
箱で買うと同じのしか出ません!
Amazonとかで箱買いするといつも同じです!

• maimai♡

maimai♡

1人で10種類集めはったんですかね!すごいですね♡見たいです!
    箱は一緒なんですね(>_<)でも、箱買いが得ですよね〜まだSサイズ当分使いますし。

• 7月31日
ちーろ5

多分製造している時期が同じなので同じ絵柄なんだと思います。
少し買う時期をずらしてみると違う柄が出て来るのでは無いでしょうか?😄

• maimai♡

maimai♡

なるほど!確かに言われてみれば作る側のことを考えるとそうなりますね!
    次買う時は違う柄が見られますかね♡

• 7月31日
こはママ♡

私の娘もSサイズで最近絵柄を見分ける方法見つけました‼︎
袋の横を見ると説明書きや絵が書いてない白い部分とかあると思うんですがそこから薄っすら絵柄見えます‼︎
買う時に見ながら買ってます(^^)
最近はドット柄や風船柄がお気に入りです(*^^*)

• maimai♡

maimai♡

見えるんですね!!今度覗いて見ます♡でも、箱だと運命ですね*\(^o^)/*
    今は、虹の柄とプーさん散らばってるやつです🌟

• 8月1日