※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
家族・旦那

旦那さんとの夜について。二人目出産後、完母なので旦那から夜誘われて…

旦那さんとの夜について。
二人目出産後、完母なので旦那から夜誘われても全然そうゆう気になれません。一人目は混合だったので気にせず積極的でした。
今日旦那さんが身支度している時に、いつもと違う事をしていたので、何してんの~って聞いたら最近レスになってきたから。。。と言われ、寂しそうにしてました。
完母の時ってどう相手してあげたらいいのか分かりません。みなさんどーしてますか?

コメント

かりのん

わかります!!全然その気になりません😭でも可哀想なので相手してあげます、、

• m.

m.

その気になりませんよね💦ちゃんと相手してあげていて、偉いです😱💓私は完全拒否ですm(_ _)m

• 9月1日
hana

手や口でしてあげるのもダメですか??(>_<)
ちょっと可愛そうですよね(>_<)

• m.

m.

それもダメなんですよね(;_;)可哀想ですよね、わかってるんですけど。。。😵💔

• 9月1日
なぎ

完母ですが、普通に性欲はあります。
1人目の産後は胸を触られるのが嫌な時があり、そういう時は胸以外でお願いしてました笑
したくない日は、オーラルで⑅︎◡̈︎*

• m.

m.

凄いですね!全くないんですけど😵💔
    いつ性欲でてきますかね😓?笑

胸嫌ですよね、完母だと特に嫌で😿✋

• 9月1日
チャーリー

凄い分かります😭私も今それでも悩んでます💦 元々は私の方が性欲強かったのに今は全く無理です💦胸触られるのが凄く嫌で一度めっちゃ怒っちゃつ事あります😱悪いとは思ってるんですけど自分でもどーしたらいいか分からないですよね💦