※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほり
その他の疑問

明日結婚指輪を見てきます( ´∀`)やっとです‼️(笑)皆さんのこれは譲れ…

明日結婚指輪を見てきます( ´∀`)やっとです‼️(笑)皆さんのこれは譲れない!こういう指輪にしたよ〜っていうのがあったら教えてください✨☺️

コメント

ぴよぴよ

おめでとうございます㊗️
私個人的には、年を取っても似合うように太めのリングがいいなと思ってそうしました。細いと歪みやすくもなりますし。
付けっ放しなのでデザインも石もついてないツルッとしたやつです。
その分、婚約指輪はちょっと派手にしてもらいましたw

• かほり

かほり

ありがとうございます( ´∀`)❤️
    なるほど!そうですよね、一生モノなのでずっとつけれるシンプルなデザインのがいいですよね💡参考になります✨✨

• 9月2日
れっぴー**

楽しみですねー❤️

私がこだわったのは
・シンプル
・婚約指輪と重ねづけした時のバランス
・主人とのお揃い感
・手が小さいので、なるべく細いもの
・永久保証とアフターサービス
です💍

• かほり

かほり

楽しみです〜(●´ω`●)❤️
    やっぱり飽きの来ないシンプルなデザインのがいいですよね!私も手が小さいんですが、細いもののがいいんですね😳アフターサービスも大事ですね✨ありがとうございます✨

• 9月2日
  • れっぴー**

れっぴー**

個人的な印象ですが、太いものは手の小ささや指の短さが強調された感じがしました😵
    一生ものの大切な宝物なので、時間をかけてたくさん試着することをオススメします🎵

• 9月2日
るんるん。

ケイウノで購入しました😊🙏🏻❤️

シンプルでアフターサービスもすごくよかったですし、
オーダーメイドで、指輪の裏に刻印と双子のダイア入れてもらいました😊

あとは、婚約指輪と結婚指輪のバランス、旦那並べた時どんな感じかー!ですね!😊

• かほり

かほり

ずっとつけるものなのでアフターサービスしっかりしてる所がいいですよね✨
    指輪の裏に刻印と双子のダイヤモンド💍素敵ですね〜☺️参考になります!
    ありがとうございます❤️

• 9月2日
すーじー

おめでとうございます✨
私は素材(20kYG)、旦那とお揃い、シンプル、人と被らないです😊

• かほり

かほり

ありがとうございます( ´∀`)❤️
    なるほど!確かに素材も大事ですね✨😳旦那さんとお揃いでシンプルで、人と被らないオリジナル✨参考になります!ありがとうございます☺️

• 9月2日
Lieb

楽しみですね!
うちはミルウチでプラチナとゴールドの2色使いが良いなぁと思って探しました(^^)
あとは私のも石は入ってなくて主人と全く同じデザインが良かったのでそうしました。

ティファニーが始めはいいなぁと思い見にいきましたが、上のデザインはあったもののテカテカと光沢がすごくて好きになれず…結局有名でもないたまたま入ったお店でマットな感じの上のデザインのものがあったのと、クリスマスキャンペーンで20万の婚約指輪を買うと主人分の結婚指輪が1つついてくるくらいの割引があったので決めちゃいました!

• かほり

かほり

ネットなどと実際に見たものと感じ方が違うんですね〜😳💡見にいってこれだ!と直感で決めるのもいいですね❤️そしてクリスマスキャンペーン!最高ですね〜😳✨私が行くときもなにかイベントやってますように…ありがとうございます❤️

• 9月2日