※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃーーーちゃん
妊娠・出産

お腹の大きさが心配です。初産で不安なので、お腹はこれから大きくなりますか?

いつもお世話になってます✩
お腹の大きさについてなのですが、、、
ふと思ったのですが。。最近お腹が大きくなっている気がしなくて、、(•᷄⌓•᷅)੨੨
不安になってます。、
初産という事もあり、、無知で申し訳ありません。(´•̥ו̥`)。。
お腹の大きさはこれからどんどん大きくなるものですか??( °Д°)

コメント

しぃーーーちゃん

ちなみに今、、25w6dです✩

ふぅぅぅぅママ

もうそろそろおっきくなってくるかな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
臨月までいくとパンパンになりますよ♪。.:*・゜
お腹の大きさは個人差があるので大丈夫だと思いますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• しぃーーーちゃん

しぃーーーちゃん

心配で心配で、、旦那さんにも大きくなってるの?って言われたら余計気になってしまいました。。(•᷄⌓•᷅)ありがとうございます♪♪
    そーなんですか??(*´ο`*)
    病院からは特になんにも言われてないんですけど、、(゚O゚)
    不安になってしまって、、(´•̥ו̥`)

• 7月31日
ちび太郎

私は8ヶ月に入ってから日に日に大きくなってます!

出産までお腹が目立たない人もいらっしゃいますし、こだわらなくてもいいと思います♪

気になるようでしたら、妊娠や出産の状況は母親に似るそうですから、お母様に「お腹が目立ってきたのは何ヶ月頃?」と聞いてみるのもいいかもしれませんね(^^)

• しぃーーーちゃん

しぃーーーちゃん

返信遅くなってしまいました(´•̥ו̥`)❤︎お腹の悩みを母にも聞いてみます✩なんか母の言葉は安心感があります✩、、母が安産だと私も安産なのかしら??(*´з`*)、、、出産の話、改めて聞いてみるのはいいですね♪♪

• 8月2日
aco.r♡

私も最近まで、小さい小さいと言われ続けてました(´・-・`)
でも、お腹の中の赤ちゃんは少し大きめなくらいで。。。
本当に、ここ2週間くらいで一気に大きくなりましたよー!!!!
臨月になると、それなりの大きさになってくると思います!!!
なので、今がチャンスと思って動けるうちに好きな事してた方がいーですよ♬

• しぃーーーちゃん

しぃーーーちゃん

返信遅くなってしまいました(´•̥ו̥`)。。なんか、、お話聞けて安心いました♪♪そーなんですね✩確かにまだ、今のうちは動けるから好きなことしておくチャンス!!!って思うと、、気持ちがだいぶ違いますねʕ•̫͡•ིʔྀありがとうございます❤︎❤︎プールとかには行ったりしましたか??✩早速動けるうちに♪♪行きたくなりました꒰•̫͡•ོ꒱

• 8月2日
Reo&Teru mama

後期にラストスパートといわんばかりにおーーきくなりますよ!
7ヶ月であまり出ていないようでも8ヶ月過ぎたあたりから突出してきます!
特に男の子は飛び出します!

無事に元気な赤ちゃんが生まれますように!!!祈っています!

• しぃーーーちゃん

しぃーーーちゃん

ありがとうございます♪♪返信遅くなってしまいました(´•̥ו̥`)♪♪
    と言うか、、
    ラストスパート、、笑!!!
    怖いです(*´з`*)
    今でも少しお腹の皮膚が痒いのに、、より伸びるともっと痒くもなりますよね?(゚O゚)、、、でも大きくなってくれるという経験話を聞けて良かったです(人•͈ᴗ•͈)、、ありがとうございました❤︎

• 8月2日