※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぶーたん♡
家族・旦那

義父が嫌いな方いらっしゃますか?私は大嫌いです…。65才くらいなので…

義父が嫌いな方いらっしゃますか?

私は大嫌いです…。

65才くらいなのですが
頑張ってFacebookやインスタやっており、
最近、私がSNSに子供の写真をアップすると
その写真を保存し
自分のSNSに上げます…。。

しかも息子の名前の漢字、間違ってました。

もぉ気持ち悪くて吐き気です。。

気持ち悪過ぎてFacebookもインスタもブロックしちゃいました。笑

毎年一生懸命年賀状作って送ってくるのですが
必ずあたしか娘の漢字をまちがえます。
実父が亡くなって喪中なのに送ってくるし…
(葬儀に義両親もきています)

ちなみに義母も嫌いなので
都合いい時しか会わせません。笑

せめてどっちかはマシだったらよかったのに…。

コメント

リーハ❤

うちも両方嫌いです(笑)
私も、同じ事思いましたが…夫婦似たもの同士なので、片方だけいい人って少ないんじゃないかと…😅

• ♡ぶーたん♡

♡ぶーたん♡

コメントありがとうございます⑅◡̈*.
    やっぱりそうですよね。。
    義両親が嫌いすぎて旦那にイライラするとあの親の子供だもんな!って思っちゃいます。笑

• 9月1日
ちび

SNSに載せられちゃうのは考えものですね…ಠ_ಠ 非常識でも、義父だと余計に言いにくいですよね!
関わらなくても問題なさそうなら、無理することないと思います(^^)
ちなみに、私もつい最近義父が嫌いになる出来事がありました。今後子どもを会わせるつもりはありません。笑

• ♡ぶーたん♡

♡ぶーたん♡

ほんと。SNSに上げてたのはビックリして引きました。。
    今までは、あたしの投稿にコメントしてきたり、会った時にその時の写メを出してきて一緒にいるのは誰なんだぃ?とか細かいこと聞いてきたりして。。。
    ちびさんも、最近嫌な事あったんですね。
    あたし1度でも嫌だと思ったら好きになれないタイプなんで、できる事なら関わりたくないです。(꒪꒫꒪ )

• 9月1日
  • ちび

ちび

そんなことまで詮索されたくないですねヽ(´o`;それも、名前まで間違えて…(´-`)気にし過ぎてもうーたろーさんが辛くなってしまうだけなので、出来る限り距離を置きましょう!笑
    旦那さんはうーたろーさんの気持ちは知ってるんですか(´-`)??

• 9月1日
  • ♡ぶーたん♡

♡ぶーたん♡

お返事ありがとうございます⑅◡̈*.
    ほんと、余計な詮索しないでくれ!って感じです。。
    定年越えて、ヒマなのはわかるけど…。きっとSNSばっか見てると思うとゾッとします。
    何年か前に義両親にブチギレた事があって。その時旦那にボロクソに言った事があります。w その時から、旦那はあたしが義両親の事が嫌いなの知ってます!だから義両親との関わりについては何も言ってきませんが…なんせ義父からの直接アピールなんで…💦
    嫌われてないと思ってるんですよね。
    めでたい人です。笑

• 9月1日
るんるん。

あたしもお義父さん嫌いです😂❤️(笑)

SNSは本当に引いちゃいますね😳💦💦
さすがにそこまではないですが
なんだか最近すべて生理的に無理です😊❤️❤️(笑)

• ♡ぶーたん♡

♡ぶーたん♡

ドン引きですよね。
    いくらなんでも…。
    上の子が生まれた時なんか、我が家のカメラのデータを旦那が貸してしまって、壁1面に娘の写真が貼ってありました…(°_°)
    思い出しただけで吐き気が…💦笑
    あたしも、上の子生まれた時から生理的に無理になっちゃったので、この先もずっと無理ですね。ww

• 9月1日
ひあゆー

義父大嫌いです(._.)
やっとLINE始めたくらいで離れてる間の関わりはほぼ無いのが幸い(笑)
無意識に人をけなし、不潔で、娘がいないからか会った時私を可愛がってくるのも気持ち悪くて凹
転勤族なので会うのは年に数回ですが…それでも辛い(笑)

• ♡ぶーたん♡

♡ぶーたん♡

こっちの義父はLINEはインストールしてるんですが使ってないみたいで。笑
    こっちから直接言わないと既読にすらならないです。笑
    私も幸いな事に、向こうから誘ってくることはありません。ですがたまに会わせてあげると鳥肌もんです。ww
    年に数回でも、その1回1回が辛いですよね💦

• 9月1日
まる

義父嫌いです!
0歳の子に何でも食べさせようとするし、声がでかく下品な感じなので周りの人が避けていく感じです。なので一緒にお出かけとかほんっとに嫌で嫌で…😓
ちなみにうちも何回か名前間違えられたり、チビ!と呼ばれたりで気分悪いです!
うーたろーさんのところもSNS載せるとかやめてほしいですね…

• ♡ぶーたん♡

♡ぶーたん♡

コメントありがとうございます!

下品とか!絶対嫌ですね💦
    チビとか失礼極まりない!!
    ハゲーーーー!!って言いたくなります。w

あたしも1度、義実家に行く約束してて、行く時間も伝えてて、もうすぐ着きますって連絡もしてたのに、家入ったらパンツ一丁でした。
    んもーやめてくれ!!って思いました。。
    義両親揃って非常識です。
    スーパー行ってもカートとか🛒定位置に戻さないです。一緒にいて恥ずかしいです。何も言わない義母。

SNSに関しては、ブロックしたからもう大丈夫だと思いますが、次会った時に言われるかもしれませんね。。

次いつ会うかわかりませんが。ww

• 9月1日
にゃんた

私も義父キライです(笑)
我慢ならず主人にも伝えましたf(^^;

◯同棲中には家が1DKで、翌日彼(主人)は仕事なのに泊まりにきたり…
◯結婚が決まったら「玉の輿」だと言われ…
(因みに義両親離婚してて、義母側がお金持ちです。…なので、義父には全く関係ない話)
◯妊娠5ヶ月の時、、義母宅にて「そろそろ声が聞こえてるかなー?」って言ったあとに男に一万!とか賭けの対称にしたこと
◯なんの一言もなくお腹に撫でられたこと
◯産後も泊まりはムリだと言ってるのに無理やり泊まって帰ったり(妊娠中に引っ越して広くなりましたが…私の妹が泊まりに来てました)
◯「今日は◯◯(主人)の誕生日だからご馳走でも作ってやってくれ」とお金だしてくれないのに口だけ……

その他色々あり大っキライです!!
生理的に受け付けない!ってほどまで落ちました(笑)