※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

生理予定日前に陽性反応あり、茶色の出血も。検査薬は濃くなったが、病院は早いか不安。大丈夫でしょうか?画像添付します。

何度も同じ質問すみません。
今日か明日が生理予定日なんですが、二日前に検査薬をしたらうすい陽性反応がでました。
そして今日のお昼頃から茶色の出血?おりもの?がでていていまはすこしおさまっていたけど不安だったので
検査薬をすると二日前より濃くなってました。
まだ病院行くのも早いと思いますし。。
心配しなくても大丈夫でしょうか?画像はっておきます
上が生理予定日二日前、したが今日です!

コメント

おこめ

おめでとうございます🎊🎉
心配ないと思います(*´ω`)
早く病院に行って姿を見て
安心したいですね💓

• ♡

ありがとうございます😢😢😢
    妊婦さんに心配ないと思いますとゆわれるとすごく安心します😢💗
    15日に行く予定ですが生理予定日から2週間後なので😳 待ち遠しいです💦

• 9月1日
  • おこめ

おこめ

ドキドキの2週間ですね😌💓
    私は待ちきれず病院行って、結局初診は見えなかったです(笑)
    お身体を大切になさって下さい😌💕

• 9月1日
  • ♡

ほんとに、ドキドキです🤣💓
    私もこのまま茶おりがとまらなかったら15日まで待たずに行くつもりですが
    今のところ止まってるみたいなのでよかったです💕
    ご親切に、ありがとうございます👼💗

• 9月1日
はんちゃん

出血していても無事出産できた人たくさんいるので望みはあると思います!

でもフライングでの反応なので化学流産の可能性もあるので赤ちゃんの生命力を信じて病院まで過ごすしかないですよね(TT)

• ♡

考えすぎない方がいいとゆうことですね💦💦
    私も3月に化学流産してるので怖いです。でもその時は血がでたらもう止まらずどんどん量が多くなって生理になったので、今回とは違うような🤔とゆう感じで🤣💦💕

• 9月1日
はぴmama

おめでとうございます✨
濃くなっているなら大丈夫だと!
あたしもフライング検査で
うっすらでしたがだんだん濃く
なってきまさしたよ😊

病院行くのが待ち遠しいですね!

• ♡

ありがとうございます😢💗
    濃くなっていることだけが頼りです😔血の量も増えたりしていないのでいいですが、なぜ茶色の血がでるのか謎です🤣
    待ち遠しいです!病院の日まで永遠に眠っていたいです(笑)

• 9月1日
  • はぴmama

はぴmama

鮮血じゃなかったら
    大丈夫と聞いたことがあります。
    着床出血ですかね??
    茶オリは出る人は出るみたいですね。
    妊娠は心配だらけですが
    気長に待ちましょ♪

• 9月1日
  • ♡

排卵したのが大体18日あたりなので着床出血にしては遅すぎるかなと思うのですが😱😱
    でも茶色の血かおりものかわかりませんが今のところ止まったみたいです!💗
    ありがとうございます💕

• 9月1日
  • はぴmama

はぴmama

止まってるならよかったです!
    お互い身体に気をつけましょうね😊

• 9月1日
ふたごママ

着床出血じゃないですか?
私も高温期11日目から茶色のおりもの出てますが、終了ラインより判定ラインの方が濃いです😊✨
1人目の時も着床出血ありました❗️

• ♡

多分排卵したのが18日あたりなので着床出血にしては遅すぎかなぁ...と思ってるんですが😓😓💦 どうなのでしょう😱

• 9月1日
  • ふたごママ

ふたごママ

茶色のおりものは古い血液なので、生理予定日頃の着床出血はありえるそうですよ😃
    1人目の時は生理予定日当日に着床出血があり、お医者さんに聞いたらそう言われました😊✨
    検査薬が濃くなっているなら赤ちゃんを信じましょう👶🏻💕

• 9月2日
  • ♡

いまはもう完全に止まってるのでもしかしたら着床出血だったのかもしれません😳💓
    赤ちゃん信じます!ありがとうございます♥️

• 9月2日