※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kazamama
子育て・グッズ

ネピアのGENKIの紙パンツについての感想を教えてください。

ネピアのGENKIの紙パンツを使っている方はいますか?使い心地など教えて下さい。
うちはまだパンパース、グーン、マミーポコを使いました。ムーニーも使いましたが、おしっこが漏れた事があり、使うの止めました。
パンパースも股に跡がすぐ付くのでキツメなのかなぁ?って思ってます。

コメント

けろけろママ

ウチの娘はGENKIです(^^)!
お尻の形とか体型にもよるかと思いますがいろいろ使いましたがこれだと漏れたことありません☆
今はパンツ式ですがテープ式から使ってます!1番おしりをすっぽりおおってくれる感じがします☆
ちなみにムーニーは1番横漏れしやすかったです(*_*)
パンパースも使ってみたことありますが、キツメというか、
小さめな気がしました(*_*)

R.mama

最近使い始めました(*´∀`)パンツタイプです!
肌触りも値段のわりにいいし、可愛いしうちはこれからゲンキに変えるつもりです(´∀`)

ちーろ5

メリーズは使って見られましたか?ムーニーかメリーズがウチの子には合ってました。ウチの子はウンチが背中から漏れる事がしょっちゅうでその2つは後ろがしっかりしてたので。
テープタイプのGENKIは使った事がないですが、今パンツタイプで使ってまぁまぁ良いかなと思いますが腿周りは少し緩めかなぁと思います。
聞くより使ってみないとわからない事も有りますので、色々と使ってkazamamaさんのお子さんに合うのが見つかれば良いですね😃

緑茶🍵GreenSmoothy

GENKIの販売をしたことがあります。
使ってる方は少なかったですが、使った事のある方からはすごく評判が良かったです♪
漏れないという感想が多かったです。

ちゅん

最近リニューアルしましたよね!
テープタイプのMを買いました。

ムーニーMと比べるとかなり大きいので、まだまだ使えそうで嬉しいです★
紙は硬めです。パンパースにちかいかな??

デザインも可愛くて安いので気に入りました。
私は昼間は布で夜中と外出で紙を使用する為長時間つけることがおおいですが、、漏れませんよ✨

安いし可愛いし長く使えそうなので、おすすめです。

• ちゅん

ちゅん

kazamamaさん

• 7月31日
ゆう

テープタイプ使ってました!
背中側が長いので漏れにくかったんですが、おしっこの臭いが気になりました😂
通気性が良いから仕方ないことかもしれませんが。