※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
子育て・グッズ

市民病院や総合病院に子連れで受診した経験のある方、どのような感じだったか教えてください。初診で子どもを預けられず、一緒に行くことになります。子どもの面倒を見る方法について心配です。

市民病院や総合病院に子連れで受診された方いますか?

今度の月曜日私自身が市民病院に受診するのですが、子どもを預けることができず一緒に行くことになります。初診になるので、レントゲンなどを撮ると思います。その間子どもはどうしたらいいのかとか心配になります。一時保育も探してみましたが、急に決まったことなので申し込みできず。病院側からしたら迷惑だと思いますが、実際行かれた方どんな感じだったのかお聞きしたいです。

コメント

ママ

診察やレントゲンの時は看護師さんがみててくれてましたよ!

• ママ

ママ

息子と二人の時に救急車で運ばれた事もありました。その時はおやつとベビーフードを鞄にいれてたので、看護師さんが食べさせたりあやしてくれてました(´・c_・`)

• 9月1日
  • いこ

いこ

お返事遅くなりすみませんm(__)mコメントありがとうございます^ ^看護師さんが見てくれるなら少しの間は安心ですね^ ^ちょっと緊張しますけど、明日頑張って行ってきます!

• 9月3日