※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなかな
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に変化して泣きやすくなり、寝つきが悪くなったことで混乱しています。同じ経験をした方いますか?

生後18日です‼︎今までほとんど泣くことなく、よく1人で寝る子でした。なのに昨日から急に母乳を何度も欲しがり、ベビーベッドに置くとすぐぐずり、全然寝なくなりました(´・ω・`)急に変わってしまって混乱してます💦💦同じような体験した方いますか?💦

コメント

あーちゃん

魔の3週目ですかね!生後3週前後に、お腹の中から出てきていろいろ違うんだってことに気づいて来るみたいですよ。だから不安がって、いつもより抱っこが多くなったりおっぱい欲しがったり😊うちも二人とも、三週前後にありましたよっ!!戸惑いますよね💦でもしばらくするとまた落ち着きましたよ😊

• たなかな

たなかな

コメントありがとうございます‼︎
    魔の3週目なんてあるんですね(´・ω・`)急にどうしたのかと戸惑ってしまい、自分がなにか悪いじゃないかなど考えてしまってました😢💦また落ち着くんですね💦安心しました💦

• 9月1日
ママ

まかろんさんが言うように、私も魔の3週目だと思います!
いまうちの子は生後3ヶ月なのですが、この3ヶ月の間で一番キツイ時が生後3週目でした!
でもどんどんまた変わっていきますよ^_^
これからまた背中スイッチがひどくなる時、全然それがまたなくなる時、いろんな問題でてきますがずっと続くわけではないので今は今で楽しみながらできるだけ発散もしながら頑張ってください^_^

• たなかな

たなかな

そうなんですね(´・ω・`)1人で家にいると他になにもできず、もうどうしていいのかわからずにいました…今だけだと思ってたくさん抱っこしてあげて、精一杯赤ちゃんに愛してるよアピールしたいと思います笑

• 9月1日
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

魔の3週ですね(>︿<。)
うちの息子も急にでした。
一晩中抱っこなんて当たり前で日中も抱っこマンでした。懐かしいです。
1ヶ月半すぎた頃からリズムついてきたのか夜はよく寝るようになりました♡

• たなかな

たなかな

やはりそうなんですね(´・ω・`)6時間くらいずっとぐずり続け、電池が切れたかのように寝ます💦本当に今だけなんですね💦夫婦で協力して頑張ります‼️

• 9月1日