※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

予防接種が熱や下痢で見送り。まだ1回しか受けていない。遅れて接種した人いますか?早く免疫をつけたい。体調管理が難しい。

この前の予防接種熱で見送り😭来週予定してたのも下痢のため見送り。まだ一回しか予防接種できてない😭🙌🏻
一生受けれる気しないなー😭同じように、大分おくれて接種し出した方おられますか?😭
体調管理しっかりしてあげれなくてごめんね。😭
早く予防接種うけて免疫つけてあげなきゃだめなのに。へこんでます。

コメント

mamari

近くで通ってる小児科は一種類ずつの接種になるので、未だにB型肝炎やってないですよ〜😅
ロタもやったので、4週間あけないといけないし😓
もうすぐ4ヶ月になります‼︎

  • ひまわり

    ひまわり

    一種類ずつですか!🤔
    うちも二種類までじゃなきゃだめです😭
    わたしまだ、ヒブ1回目、肺炎球菌1回目、ロタ1回目しかおわってません😭

    • 9月1日
  • mamari

    mamari

    こちらはヒブ、肺炎球菌、4種、ロタを1回ずつ‼︎
    来週はヒブ、ロタ二回目やります(^^)
    B型肝炎はいつだ!?と思いながらも、病院にお任せです👍🏻😅

    • 9月1日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね☺️親切にお返事ありがとうございます😭🙌🏻

    一種類ずつだと結構な頻度で病院行かれてる感じですか?😌

    • 9月1日
  • mamari

    mamari

    1週間に1回です😅お散歩がてら笑

    • 9月1日
  • ひまわり

    ひまわり

    お散歩がてら😌笑
    おつかれさまです♡

    • 9月1日