※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょっちゃん
妊娠・出産

出産予定日に産まれた人の割合やジンクスについて知りたいです。前兆なしで予定日まで1週間残っています。

産まれてほしいなって思ってた日に出産した方ってどれくらいいますか👶?💓
お腹の子のタイミングで出てくるのは分かってるのですが、実際にいるのかな~と気になっちゃいました😛!

私は予定日より少し前に産まれてくれたらいいなぁと思う日があるので、今日ジンクスに頼ってカレー食べてオロナミンC飲んでみるつもりです😂☝️
ちなみに予定日まで1週間きりましたが前兆はまっっったくないです🙄💭(笑)

コメント

産まれてきてほしいと思った日に出産しました(^^)!私の場合、前兆はおしるしがありました🙆何百回も「パパがお休みの日に産まれてきてー」って話かけていました😊

• しょっちゃん

しょっちゃん

コメントありがとうございます!
    親思いの可愛いお子さんですね👶❤️私の旦那も休みの日じゃないとどうしても立ち会いが難しいので私も同じように一生懸命話しかけようと思いますっ(^_^)✌️

• 9月1日
nana

予定日の1週間前の土曜日に生まれて欲しくてカレンダー見ながらこの日に生まれて欲しいなあとお腹に話しかけてたら
金曜日に破水して土曜日に産まれてきてくれましたよ😂💕

• しょっちゃん

しょっちゃん

やっぱり話しかけるのがいちばんなんですね👶💓実は私は明日産まれてほしかったのでyuuriさんのコメントを見て、もっと早めに質問しとけばよかった~と思っちゃいました😂📱

• 9月1日
YKmama♥

私は3/26が予定日だったんですが、予定日超過して4/1の朝方に陣痛が始まりました!

でも私的には4/1よりは4/2が良いよー!!と思いながら病院に行ったらまさかの陣痛は遠のきました😂

そのまま入院になりましたが陣痛は結局夜まで来ず、4/2に無事出産しました☺💓

悪阻も無かったし、お腹にいる時から空気が読める子なのね😆✨と産まれた瞬間から親ばか全開でしたw

• しょっちゃん

しょっちゃん

お話聞くだけで可愛い子ちゃんなのが分かります👶❤️私の子もつわり時期、どうしても仕事休めないときだけすごく楽にさせてくれたのでちょっと空気読むのを期待したいと思います😂☝️(笑)

• 9月1日
すーい

同じく今日はオロナミンC飲んで昨日はカレー食べてその前焼肉食べて雑巾がけもして…。
お兄ちゃんはせっかちで娘はのんびりすぎて困ってます💧
粘膜栓におしるしきて陣痛きたーって思ったら遠のいちゃって何とか今日生まれて欲しいのに…。
明日だけは絶対さけたい理由があるので何とか今日と思ってるのにこればっかりは💧ですね…

• しょっちゃん

しょっちゃん

前兆もあったのにどうしちゃったんでしょう😫💦やっぱりママのお腹の中が気持ちよくてためらっちゃったんですかね~😟💭それはそれで可愛いのですが😭❤️またジンクスに頼ってお願いしてみましょう🙏!!

• 9月1日
  • すーい

すーい

ほんとどこに行っちゃったんでしょ笑
    結婚記念日が6月29日で胸肉の日だったので空気読んで焼肉の日(8月29日)に生まれておいでーって話しかけてたのにそれも無視され笑

• 9月1日
  • しょっちゃん

しょっちゃん

そんなに前兆ありますもんね!!出てくるのはもうすぐだと思うのですが、明日があれであればうまーくあさってとかになるといいですね🙏💭
    きっとママのお腹が心地よくスヤスヤ寝てて聞いてなかったのかもしれないです...😴(笑)

• 9月1日
  • すーい

すーい

お兄ちゃんが早く出ておいで❤ってお腹なでると喜んでお腹げしげし蹴るんですよ😒
    で、私と旦那話しかけると何か胎動が違うんですよ笑
    もはやお腹通してブラコンシスコンですよ💧

• 9月1日
  • すーい

すーい

明日産まれたら嫌なのが旦那の元嫁のとこにいる娘が明日誕生日なんですよ…だからかぶりたく無いんです…うちお互い再婚なんで…旦那元嫁のとこにいる娘の誕生日ちゃんと覚えてなくてこれで被ったら嫌でも覚えるじゃないですか…。
    だから明日だけは絶対産みたくないんです…

• 9月1日
  • しょっちゃん

しょっちゃん

ママパパ的にはあれですが😂💦(笑)産まれる前からなかよしの兄妹で可愛いじゃないですか👦👧💕
    そうだったんですね🙏💭上にも逆に日にちずらせたって方もいらっしゃるので大丈夫ですよ!!!嫌な方向に考えず、あさってに出てきてくれるところを想像したらきっとお腹の子もそうなってくれると思いますよっ👶💗

• 9月1日
✴︎ままえ✴︎

予定日が2月25日だったんですが、最初から早生まれってなんか嫌だったのでできれば予定日より早く生まれてほしいなーっと思ってました!
早く生まれるならバレンタインがいいなと思ってて、その1週間前くらいに焼肉大量に食べたりしてました笑
それのせいではないとは思いますが、運良くバレンタインにうまれてきてくれました💓

• しょっちゃん

しょっちゃん

バレンタイン産まれだとしあわせのキューピッドになってくれそうで可愛いですね👶💘
    焼き肉もジンクスですもんねっ😤🍴カレーとオロナミンCだめだったら焼き肉食べてみます😋(笑)

• 9月1日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

予定日がちょうど土曜日で旦那も両親も仕事休みだったのでその日がいいなあって言ってたら前日に破水して予定日ぴったりに産まれてくれました💗

• しょっちゃん

しょっちゃん

予定日ぴったりすごいですね🙌⭐私はとにかく早く会いたいので予定日でも全然おっけいです👶💓前兆くるのに期待します😳!

• 9月1日
ふでぺん

結婚記念日と誕生日が一緒は嫌だと思っていたら、2日前に破水して前日に産まれました!
しかも、旦那さんが夜勤の最終日に破水と言うベストタイミングでした!
予定日2日過ぎての出産となりました☺

• しょっちゃん

しょっちゃん

パパとママどっちにも出てきてすぐ会いたかったんでしょうね💗とっても可愛いです👶❤️私の子どももタイミングよく産まれてくれるのを願います🙏!

• 9月1日
のらねこぐんだん

予定日の次の日でしたが、朝6時に入院が決まったので旦那が出勤する前に連絡が出来ました。なので、最初から付き添いしてもらえました😄

• しょっちゃん

しょっちゃん

タイミングばっちりだったんですね🙆💮私の旦那も朝早い出勤なので立ち会ってもらえるようにその前に陣痛来てくれるといいな~と思ってます👶💭

• 9月1日
かつきち

息子の予定日は6月10日だったのですが、親戚に◯月9日生まれが沢山いるので、どうせ1日早まって9日に産まれるんだろうな〜って両親含め親戚中みんな思っていたら、やっぱり6月9日に生まれました笑
空気の読める子です笑

• しょっちゃん

しょっちゃん

すごい!!みなさんの誕生日が覚えやすくなりますねっ😂🎂👏ここまで日にちが同じになるとお子さんはもうかつきちさんの家系に来るのが決まってたんだなぁって思います👶💓

• 9月1日
みぃ

私の母と祖母が予定日ちょーどに産んでます\( ¨̮ )/♡
母は何がなんでも予定日ちょーどに産みたくて(ゴロが良かったからw)ずっと念じてたらしいです笑

• しょっちゃん

しょっちゃん

予定日ちょうどもすごいですねっ🙌⭐だとみぃさんのお子さんも予定日通りに産まれてきそうですね👶💕
    私もひたすら念じてみようと思います!!(笑)

• 9月1日
よしねこ

6/18が予定日でしたが、6/11がちょっとした記念日で、この日に生まれてきたらすごいねーと言ってました。でも6/10の朝に陣痛がきて、1日早かったかーと思ったらそこから出産までが長く、日付変わってから生まれたので希望通りの誕生日でした♡陣痛中は早く生まれてきてくれーと思ってましたが(笑)

• しょっちゃん

しょっちゃん

私も産まれてほしい日がちょうど記念日だったのでその日に出てきたらいいねって旦那や親と話してたんです!!!実際同じような方にお話聞くと期待しちゃいます😳💗前兆まったくないのであれなのですが、当日に陣痛来て当日に出てくれるかな?とか勝手に考えちゃってます😂👏(笑)

• 9月1日