※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきまま
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子がいて、自転車の前載せデビューを考えています。荷物と抱っこが両立できる方法や、暑い日の外出について相談しています。

明日で11ヶ月の男の子がいます。そろそろ自転車の前載せデビューをしようと思うのですが、買い物にの帰りなど荷物がある場合は片手で荷物で片手に抱っこしか方法はないのでしょうか(´・_・`)
まだ歩けないから仕方ないですかね(^_^;)
あと毎日かなり暑いですか日中自転車に乗せて出かけるのはやめておいた方がいいでしょうか❓
ベビーカーよりは暑さがましなのかなぁとは思っています。

コメント

∞まぁみん∞

少しの間なら抱っこ紐して抱っこかおんぶはどうですか?
自転車なら私は出かけちゃうと思います。
歩きは嫌なので…

5児☆mama

私は子供の足部分に荷物を載せたりエコバッグを大きめリュックにしてリュックに荷物いれてました!

とくめい

自転車降りてから家までの荷物の持ち運びについてですか?
私は抱っこ紐を持ち歩いてましたよ〜
バッグもリュックや斜めがけとかにして抱っこ紐で抱っこすれば両手に荷物持てます!
リュック型のエコバッグを使ったりリュックに買ったものが入れられるなら尚楽かと☆
この時期自転車に子供を乗せるときはベビーカーとかにつける保冷剤つけてます♬