※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初老
妊娠・出産

14週の妊婦が仰向けになると子宮辺りに違和感を感じています。子宮の傾きがないことも気になるようです。この状態で仰向けに寝ても大丈夫でしょうか。


ふと気になったのですが、、

仰向けになると最近子宮辺りに違和感?を感じます🤔

痛いとかではなく、漠然とただ違和感があります。
まだ14週なら仰向けに寝ていても大丈夫でしょうか?💦

赤ちゃんが苦しかったらと思うと不安です😅

関係があるのかは分かりませんが、子宮の傾き??が
私は全くないそうです。

あまり良くないんでしょうか。

コメント

ふうママ

臨月まで仰向けでしたよ~😆
起きたら仰向けで毎回寝てました😁
仰向けだからピーンって張ってる感じになって
違和感でるんじゃないでしょうか( 〃▽〃)

  • 初老

    初老


    赤ちゃん苦しくないんでしょうか?💦
    なら仰向けで寝たいので、、😖
    羊水あるから平気なのかしら〜🤔

    • 9月1日
  • ふうママ

    ふうママ

    赤ちゃんが苦しくなったらお腹張ってくると思うんでまだ体制考えなくて大丈夫だと思いますよ~😆
    うちの子は全然大丈夫でした( 〃▽〃)

    • 9月1日
M

私も14週頃仰向けになった際違和感かんじました!ツーンと引っ張られるような…🤔
あ、赤ちゃんここにいるんだなぁと実感しました(*^-^*)そんなに心配しなくても大丈夫だと思います💓
つさんが楽な体制で横になるのがベストですね!

  • 初老

    初老


    いるけど、胎動感じるわけじゃないのですごく不思議な感覚です😂
    楽な体制で大丈夫なら仰向けで寝ます!笑

    • 9月1日
  • M

    M


    私もその頃はまだ胎動感じなかったのでただ引っ張られてる感じだけでした(笑)

    そうですね😌❗️

    • 9月1日
うめ

私は今でも仰向けです^^;
横向きで寝てても結局仰向けになってます。

  • 初老

    初老

    私も結局そうです😅💦💦
    腹痛とかない限り普通に寝やすい体制で寝ようと思います!

    • 9月1日