※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ s mama
雑談・つぶやき

ご飯の時間が一番苦痛!食べれるときに食べたらいいっていう割にすんごい…

ご飯の時間が一番苦痛!食べれるときに食べたらいいっていう割にすんごいご飯の催促してくるよね。食べても吐くし作ってもらってる身だしなんか複雑。お風呂も旦那と一緒に入らないと一人じゃ倒れることあるし…無理に入らなくていいんだろうけどベタベタで気持ち悪いしな〜つわり酷いとできてたことも出来なくなるんだなと実感(´△`)

コメント