雑談・つぶやき ご飯の時間が一番苦痛!食べれるときに食べたらいいっていう割にすんごい… ご飯の時間が一番苦痛!食べれるときに食べたらいいっていう割にすんごいご飯の催促してくるよね。食べても吐くし作ってもらってる身だしなんか複雑。お風呂も旦那と一緒に入らないと一人じゃ倒れることあるし…無理に入らなくていいんだろうけどベタベタで気持ち悪いしな〜つわり酷いとできてたことも出来なくなるんだなと実感(´△`) 最終更新:2015年7月31日 お気に入り つわり 旦那 お風呂 ご飯 ❤︎ s mama (4歳2ヶ月, 6歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ つわり・お風呂に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・旦那に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント