※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
ファッション・コスメ

近々友人の結婚式があります。娘と2人で出席予定です。16:30くらいから…

近々友人の結婚式があります。
娘と2人で出席予定です。

16:30くらいからの披露宴なのですが、イブニングドレスがマナーでしょうか?
ビジューやバックも派手にしないとダメでしょうか??
この時間からの結婚式が初めてで悩んでいます。

画像のワンピースに、黒のフォーマルバック、パンプスと考えています。
このモデルさんほどではないですが、私も背が高いのでワンピースも多分膝が見える丈です。

夕方からの挙式、疲労感に出席された方、アドバイスお願いします(›´A`‹ )‼!

コメント

ひまり

このワンピースです。

あーしも

わたし自身の結婚式が夕方からだったのですが、ゲストの皆さん昼間の結婚式と同じでしたよ(^^)/

deleted user

私の結婚式が披露宴16時開始でしたが、列席者の方はお昼の式と同じ格好でしたよ!
両家の父親も、モーニングでしたし😊