※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー&こう
妊娠・出産

38w5dの初マタです‼︎ お聞きしたいのですが、陣痛前の破水はどんな感じでしたか⁇ 破水ってわかりましたか⁇

38w5dの初マタです‼︎
お聞きしたいのですが、陣痛前の破水はどんな感じでしたか⁇
破水ってわかりましたか⁇

コメント

( ¨̮⋆)mama( ¨̮⋆)

私は夜中寝ていて寝返りをうったら、バチンッという音がお腹らへんでして
え、まさか...と思って起き上がるとじゅわーーーっと出てきました!(ˊᵕˋ;)
あまり大量じゃなかったので、尿漏れかな?とも思いましたが
止まらないので破水だ!と分かりました(¨̮⋆)

たねちゃん17

一人目が破水からの出産でした!
わかると思いますよ!

私の場合、お腹のなかでパチンと弾ける感覚がわかったし、それと同時に尿漏れのような感じにもなりました。
自力で止めれなかったので、尿漏れではないと確信できましたよー!

茶色のバスクラ吹き

私も、水風船に爪楊枝を刺したときの様なぷちんって感覚がありました~。
そのあと、やはり尿漏れのような感覚がありましたよ。

前日に内診グリグリされて結構出血多かったので、夜用のナプキン当てたので、助かりました。

あー&こう

皆さん、返答ありがとうございます☆
お腹の中でパチンっと弾けるような感じなんですね‼︎

今日初めて内診でグリグリされて少し不安になってました(>_<)

由華

パチンと寝ててもわかりましたよ!

サキ&ユウト&ナナミ

一人目破水からでした!
夜にトイレに行こうとして立ったらジャバっと股から水が出ました!
音無です。