妊娠・出産 昨日、妊婦検診で破水し入院中。帝王切開になる見込みで、赤ちゃん800gで羊水過少症。子供たちと離れて辛くて悲しい。 昨日午後妊婦検診に来て破水し入院になり今は点滴をしながら経過をみてますが子供達ととつぜん離れて辛くて悲しくて泣いてばかりいます。。ちなみに帝おう切開になりそうです。赤ちゃん800gしかなく今妊娠7カげつ。羊水過小症です、、 最終更新:2017年9月1日 お気に入り 3 破水 羊水 妊婦 赤ちゃん 妊娠 妊婦検診 かなぴっぴ(7歳, 9歳, 17歳) コメント ERIKA 入院って突然ですよね 私は血圧で「帰せないから入院ね」と。えー😱でした。 ツラいですが安静に。しかないですね 9月1日 かなぴっぴ 昨日午後破水したらどのくらいでうまれるもんなんですか? 9月1日 ERIKA 先生からは?何と?早い人もいればずっと無しでそのまま、お腹開けないといけない人も居ますよね 点滴が感染予防のものなのかわかりませんが。 9月1日 かなぴっぴ 今日超音波と下からと見てもらい羊水はやっぱり流れてるみたいでしぜんお産はむすがしいかなと。月曜日以降帝おう切開かな。点滴はかんせんよぼうです。 9月1日 おすすめのママリまとめ 安定期・赤ちゃん・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・脇腹に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 嘔吐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 膀胱炎・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
かなぴっぴ
昨日午後破水したらどのくらいでうまれるもんなんですか?
ERIKA
先生からは?何と?早い人もいればずっと無しでそのまま、お腹開けないといけない人も居ますよね
点滴が感染予防のものなのかわかりませんが。
かなぴっぴ
今日超音波と下からと見てもらい羊水はやっぱり流れてるみたいでしぜんお産はむすがしいかなと。月曜日以降帝おう切開かな。点滴はかんせんよぼうです。