※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

明日旦那の実家に帰ります。たまにしか帰ってないのですが、何か食べ物…

明日旦那の実家に帰ります。

たまにしか帰ってないのですが、何か食べ物やお酒等のお土産を持ってった方がいいですかね?^^;

ちなみに、旦那の実家は甘いものが好きじゃなく、お酒が好きなので、持ってくとしても何がいいかいつも悩みます…

何かいい案があれば教えてください!(◞‸◟)

コメント

Edy♡

うちはいつも手土産用意して行きますよヾ(*´▽`*)ノ
お酒が好きならお酒でいいと思います( ´∀`)

• ままり

ままり

お酒は好みがあるみたいなので、一か八かでおつまみにしました!^^

• 9月1日
れんママ

私は義実家に帰るときは、焼酎買っていきます(^^)

• ままり

ままり

やはり何かしら持ってったほうがいいですよね!^^

• 9月1日
柚葉

うちは家に帰るんだからって理由で何も持っていかないですよ🙄
ただ、月に一回以上帰ってるのでたまにだったらあると嬉しいかもですね☺️🌸
どこか出かけた時はお土産いつも持って行きます🌸

お酒が好きならお酒、どれだけあっても嬉しいんじゃないですかね😅

• ままり

ままり

頻繁に帰れるならまたちょっと変わってくるかもしれませんね^^

私は会うのは別ですが、義実家に帰るのは年末年始ぶりなのでお土産持ってこうと思います!^^

• 9月1日
れっぴー**

いつも何かしら用意してます😊

義父が好きな落花生や、お酒に合いそうなおつまみ、私たちが住んでいるところの名物などを持って行きます🎵

• ままり

ままり

私が住んでるところは東京なので、名物ってものがわからなかったのですが、おつまみを買ってみました!^^

• 9月1日