※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう。
雑談・つぶやき

予定日が近づくにつれてよく思うことがあります。是非とも旦那に、イッ…

予定日が近づくにつれてよく思うことがあります。

是非とも旦那に、イッテQで出川哲朗が体験してた、《陣痛/出産体験》をしてほしい!!!!🙏🙏

朝から微弱陣痛始まり夜に出産になるまで、めっちゃ痛くてめっちゃ苦しくて一瞬(帝王切開にすればよかった)と思うくらいしんどくて頑張ってる時も、いきんでる顔がおもしろいだとかいきみ逃しの顔がウケるだの旦那の手を握ったら痛いとか言って振り払ったり、いきみ逃しでめっちゃ喉渇いてたまらんくてお水頂戴言うたらストローつけずにじかで渡してきたりと、役立たず満載やった旦那。
自分から立ち会いしたいと言い、出産前から何度も何度もこうしてほしいからお願いねって説明しても理解してなかった旦那。

もうこれは、お産をなめきってる。
うん。

2人目のお産も立ち会いしたいとか言ってはるけどもや。

立ち会う前に、海外行って体験してこい。💢💢💢

コメント

れおママ(*’ω’*)

顔がウケるとかぶん殴ってしまいそうです( 笑 )
力入りすぎて顔鬱血したので
やばい顔だったと思うんですけど
二人目にして初めての立ち会いですが
うちの旦那もそんなん言いそうです(笑)
顔やばかっただの赤ちゃんやばいだの
べらべらうるさそうです😂

あの体験のやつ
ほんまに同じ痛みか私も体験したいです😫💦

• ぷう。

ぷう。

お産中ってそんなこと言われてても気にならないしそれどこじゃないじゃないですか...産後、1人になったときにふつふつと思い出して😠💨
    私も、顔鬱血してたし過呼吸で顔腫れ上がってたから仕方ないかもだったんですけど。
    赤ちゃん出てきたときも、ありがとう!とか生まれたよ!じゃなくて、うわ....でした(´・ω・`)

まずそこですよね(笑)
    あれ、ほんまに実際の陣痛出産と同じなん?って疑問ですw

• 9月1日
  • れおママ(*’ω’*)

れおママ(*’ω’*)

一人目の時は、旦那いなかったですけど
    陣痛室で母がYouTubeで
    こんにちは赤ちゃんの曲流し出すし
    姉はムービー撮り出すわで
    イライラしまくりでした!笑

そんな事もあり、冗談とかほんまに笑われへんし
    って今から説明してますが
    ひっひっふーやろ???😏とか言って
    ふざけてるので喧嘩ならないか心配です( 笑 )

試してみたいですよね😂
    でもMAXの痛み一気にやったら男の人死にそうなので
    弱めの陣痛くらいしか
    機械で経験出来ないんじゃないかなーと
    思いました😫平均と言われる12時間耐えてほしいです(笑)

• 9月1日
  • ぷう。

ぷう。

うわ...それかなりイライラしますね😅
    ひっひっふーなんてしなかったですよ、わたし(笑)

わかります!!
    とりあえずどれだけ大変か体験させたい😭😭

• 9月1日
♡YSM♡

私もイッテQ見てました!
両親学級とかで体験できればいいのになーって思いながら見てました!

前回の立ち会いが散々だったみたいなので今回も同じだとイライラしちゃいそうですね😞

出産までもう少しですね💡
あと少しのマタニティライフ楽しんで下さい☺

• ぷう。

ぷう。

今回も、散々なのがめちゃくちゃ想像できてしまってて、今回はまさかの義両親もくるらしく、いまからかなり気落ちしてます😑😑
    義両親嫌いじゃないし、むしろ大好きだからいいんですけど、お産と普段って違うし...。
    はい!ベビー大きめなので早めに生まれるかもです(笑)

• 9月1日
  • ♡YSM♡

♡YSM♡

うちも立ち会いの予定ですが、いざっていう時に小心者の旦那なので今から不安でいっぱいです💦笑

義両親も来るんですね😱お産の時まで気を使ってられないし、なんとも言えないですね😰

• 9月1日
  • ぷう。

ぷう。

正直、旦那はいてもいなくてもどーでもいい存在でした(笑)
    私は、陣痛でいきみ逃しに背中押してもらったりと触られるのが本当に気持ち悪くて嫌だったから余計になんですけど...。
    母は強しって言葉、お産が終わってからほんとこういうことなんやなって思いましたよ(笑)

ほんと、なんとも言えなくてやばいです😅

• 9月1日
  • ♡YSM♡

♡YSM♡

うちの旦那も、そうなるかもですー笑
    辞めてって言っても、背中さすり続けたりいイライラしかしなさそうですね😰

私も産んだ後、は母強しってこういう事なんだなって思いそうです笑

お産中は、自分の事でいっぱいいっぱいなので義両親に構わなくてもいいと思います😂

• 9月1日
  • ぷう。

ぷう。

いないほうが、産後のイライラは少ないかも...ww

構わないようにします(笑)

• 9月1日