※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠37週5日です。ウォーキングや運動をしているけど、まだ産まれる気配なし。体力はついたかな?痛みはあるけど、赤ちゃんはまだお腹にいたいのかな?気長に待とうかな。

37w5dです!

37週になってから、
・1日40分前後ウォーキング
・スクワット50回
・雑巾掛け
・股関節のストレッチ

をやっておりますが、まだまだ産まれる気配なし😂
体力はついたかな〜〜〜
恥骨痛と子宮口のチクチクした痛み、足の付け根の痛みはあるけど意味あるのかな〜〜〜⚡️

早く会いたいけど、まだお腹にいたいのかな??
気長に待つかぁ🤗

コメント

まめちゃんママ

こんにちは(^ ^)
同じく37w5dです!
毎日朝晩2回のウォーキングをし、なるべく家事をしてる時に同時に動ける範囲でストレッチはしてますが、産まれる気配はゼロです😂

前駆陣痛や恥骨痛、子宮のチクチク感はしょっちゅうです。笑

気長に待つ覚悟をしました🙋🏻!

• りり

りり

同じ週数ですか!!少し安心しました😫💦
    朝晩2回のウォーキングはすごいですね✨

やっぱり気長に待つことも大事ですね!一緒に頑張りましょう☺️

• 9月1日
  • まめちゃんママ

まめちゃんママ

そうです、1人じゃつまらないので愛犬引き連れて散歩してます👣笑
    スクワットとか雑巾掛けも毎日では無いですがしてます🏋🏻‍♀️

気長に待ちましょう😉考え過ぎても良く無いから、ポジティブにいきましょう🙌

• 9月1日
  • りり

りり

わんちゃんいらっしゃるんですね☺️お散歩楽しそうです✨

そうですよね😣意識しすぎもよくないですよね!リラックスして、どーんと構えていようと思います!👍👼

• 9月1日
ゆいママ

運動量すごいですね😲💕
私全くなーんにもです!(笑)
恥骨痛、子宮口のチクチク、足の付け根の痛み、腰痛ひどすぎて毎日辛いです😭💦
早くぽーん!て産みたいですよね(;_;)
早く会いたいですよね♡

• りり

りり

もう、なにもしなくても出てくるときは出てくるんじゃないかと思いだしてきました😅(笑)

早く会いたいです〜😣⚡️
    あともう少しですけど、待ち遠しくて😣💓

• 9月1日